どうも




山木梨沙です。






突然ですが
みなさんにご報告があります










わたくし、山木梨沙は



先日、















お菓子禁止令を破ってしまったことをご報告いたします















お菓子禁止令を破ったら、
全員が苦手なセロリの刑。


これは、お菓子禁止令施行時からの決まり事。



過去にセロリを食すことになった
森戸知沙希さんと小関舞さんに続いて

わたくしが責任を持って
セロリをいただきました。






と、いいますのも、

時は遡り、モーニング娘。'18石田亜佑美さんと仙台旅行をした時のこと。


夕食を食べ終わって、なんだかデザートが食べたくなった私たち。






デザートを求めて入った場所で目にしたのは、

こんな美味しそうな生チョコレート







た、食べたい……!












でも生チョコレートはどう考えてもお菓子。

食べたら絶対アウト。







でも、



でも





食べたい……!!!!!!!!








せっかくの旅行だもの、
我慢せずに食べたい。

食を楽しみたい。




そう思った私は、とても大きな決断をしました












セロリを食べることになってでもいいから、


この生チョコレートを食べる……!!!!!!!!








生チョコレートを頼むだけなのに
こんなにも鬼気迫る声になったことがあるでしょうか。





セロリという大きなダメージと引き換えに手にした生チョコレートは


それはそれは



美味しかった、、、、、、、、、、、、






ということで、セロリを食べることになったのですが、

この一連の出来事は、包み隠さずみんなに報告しなくてはならない。






そんなわけで、石田さんにご協力いただき、
私がセロリを食べる動画を撮っていただきました笑






ちなみに石田さんはセロリ全然好きらしいです


私が必死の形相で食べているのを横目に、

余裕綽々な感じでシャクシャクとセロリをかじっておられました


なんか韻踏んでるな🤔


余裕綽々、セロリシャクシャク











という、私のご報告ブログでした!


ちゃんとセロリ、食べたからー!
証人もいるからー!!





みなさんも、破ったときは苦手なものを食べましょうね。


ほかのメンバーも、
破ったら正直に報告するように!笑



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズ 結成4周年イベント開催決定!

お待たせしました、
申し込みが始まりました!!


結成日・加入日である素敵な日を一緒にお祝いしてくださいね





*10月15日  山木梨沙バースデーイベント2018開催決定!


今年もやります誕生祭!
今年はさらに素敵なイベントになるよう今から計画中です。

是非来てね!
はい応募!↓





*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります




*Hello! Project誕生20周年記念シングルのリリースが決定しました!!

くわしくはこちら↓


発売に伴うイベントもたくさん開催予定ですので、是非チェックしてくださいね。


・9月9日 青森県
・9月12日 大分県
・9月16日 和歌山県

にてイベントを行いますので、是非遊びに来てください〜!





*9/20発売 「non-no」



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:






セロリのお話、続きがありまして。



この動画をカントリーのメンバーに送って、
撮り終えた後もきちんとセロリを食べて。


やっとの思いで食べきった後に
船木結ちゃんからメッセージが入りました







「あれ、でもりさちゃん3ポイント溜まってなくない?」










……!!!!












そうだった、







セロリの刑は、

禁止令を3回破ったときの罰だった……!!!!!!!!!!!!




その3ポイント制度をすっかり忘れていた私




まだ3ポイントは溜まっておりません私





ただの食べ損だったわけでございます






😭







次のときに、一回ポイント免除してもらおう、、、笑




明日大分で待ってるよ!
それではばいちゅん!