こんにちは




昨日は
「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム第3弾」
でしたよぉう!






今回のコラボ公演は

さよなら僕らのマジックアワー


すごく人気の公演です。






私自身以前体験したのもあって
この素敵すぎる世界にまた入り込めるのか!
とすごくワクワクしていました。





と同時に、
この世界観を壊してしまわないだろうか…
とかなり緊張もしていました真顔







前回のシン・ゴジラ脱出の時も
なかなか怖めな局長役でしたが、

今回も生徒に厳しい教頭役。




怒ってばかりでごめんね?笑






私が生徒である皆さんに怒鳴って叱ってるのに、
ちっとも怖くなさそうな感じでニヤニヤしてて、
いや教頭先生の威厳!
ってひとりツッコミを入れてましたニヤニヤ





でも1つ1つの動作に感動する声が聞こえてきて

みんな青春してる〜〜!!

って、こっちまで嬉しかったです。




握手会でもみんなすごい楽しそうな顔しててよかった!
楽しいよねリアル脱出ゲーム!






来てくださったみなさん、
ありがとうございました!





なななんと
TMCの制服も着せてもらっちゃいました!ラブ



この制服すっごく可愛いですよね。
まさか着られると思ってなかったので
すごく嬉しかった〜!♡






そしてなんと、
上々軍団の鈴木啓太さん
PINK CRES.の小林ひかるちゃん
二瓶有加ちゃん
も、遊びに来てくれました〜!





難しかった〜!けど楽しい〜!
って言ってくれたので何よりです!

このチームがチェックポイントに来た時に
教頭先生でい続けるの、
かなり大変だったんだよ。笑笑










改めて来てくださった皆さん、
そしてSCRAPの皆さま、
本当にありがとうございました!




(生活指導の先生だった鈴木秀明さん、
私がプライベートで脱出した時に何度もMCをされていた方だったので
リハーサルの段階からひとり勝手に感動してたりも。笑)









皆さんの楽しそうな顔を見てたら
私も早く脱出したくなってきたぁ!!!


個人的にまだ脱出はじめできてないので。
早くやりたいわぁ






是非感想教えてくださいね。
持ち帰り謎も宿題ですが
感想を私に伝えることも宿題だよ!笑

















そしてさいごに
嬉しいお知らせがあります!


スカパーさんが3月11日のやなみん卒業ライブを生中継してくださることになりました!!



会場に来たくても来れないって方、
たくさんいらっしゃると思うので。

これで少しでも多くの方に5人カントリーの集大成を見てもらえますね(^^)



詳しくはこちら


是非チェックよろしくお願いします!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売!


「Seasons」


3月6日発売です。


2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!

絶対ゲットしてね~!






*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!


17時55分~ほぼ3時間生放送!

Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!





*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


わたしは

2月24日 立川・アリーナ立川立飛


のホームゲームに参加します。

この機会にぜひ卓球を観戦しに来てくださいっ




*カレッジ・コスモス3月6日メジャーデビュー!


「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルです!


リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます。詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ






カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/



カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは


夢は意地悪


言葉の水を濾過したい









クマムシくんイベント情報クマムシくん


*3月6日 ミニライブ&握手会
場所:サンシャインシティ噴水広場(東京)

*3月9日 ミニライブ&握手会
ヴィーナスフォート 教会広場(東京)



クマムシくん雑誌クマムシくん

「BOMB 3月号」発売中

フリーペーパー「TSUTAYA on IDOLVol.43」2/25(月)〜配布開始




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





さぁ今日も長丁場

頑張ります〜!!!!




それではばいちゅん!