こんばんは

 

まずは素敵なお知らせ!

 

カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定致しました!

 


メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、
「木下マイスター東京」そして「木下アビエル神奈川」の応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露いたします。

 

 

 

 
カレッジ・コスモスは11月17日の「木下マイスター東京」vs「T.T彩たま」戦より参加します!

 


今すごく盛り上がっている卓球界。

卓球に興味のある方もない方も、
これから一緒に応援して、Tリーグを盛り上げていけたらと思います(^^)

 

 

今後わたしも参加する予定です!
詳しい参加日程決まりましたら、またお伝えしますね。

 

 

 

一緒に木下マイスター東京と木下アビエル神奈川を応援しましょう〜

 

https://collegecosmos.jp/contents/208624

 

 

 

 

 

 


さてさて昨日は。


「さよなら僕らのマジックアワー」の先行体験会にお邪魔してきました!

 


すごく楽しみにしていた公演。

せつなくて、でもとっても心温まるストーリーでした!

 

 


映画部のなかで繰り広げられる物語なんですけど、
本当に映画部に入ったような体験もできるんです。


あの時の私は間違いなく制作スタッフだった。笑

 

 

 

公演全体的にあまりにもハイテクすぎて、
ひとつ動作をするたびに「おぉ〜」と声を出してしまいました。


ひとつひとつ謎を解いていく度に感動があって、
すごく充実した60分でした!

 


わたしは教頭先生が大好き〜

教頭先生の名前の意味に帰り道気がついて、さらに好きになりました笑

 

 

 

本日から公演スタートです。
是非みなさんもやってみてくださいね!



映画部優勝できました

 

 

 


あとは個人的にきださおりさんの制作日記が面白くて大好きです。笑

http://scraptanteidan.com/bokumaji/

何事も作り上げるのって本当に大変なことだと思うのですが、

ぼくマジも文字通り死ぬ気で生み出されていたんだなぁ、と感じることができます。

 

公演前に是非読んでみてくださいね〜!
「記憶がない」がツボでした


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

http://www.helloproject.com/news/9050/
百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 

 

 

*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 

*カレッジ・コスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:


黒板アートもすごい!

 

それではばいちゅん!