2月11日㈰ トラキン プロシリーズ第二戦 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

加須はなさき水上公園さんのPTGから焼津方面へ直行!

夕方、宿に着きまして…


美味しい御飯食べまして…


【トラウトキング選手権大会 プロシリーズ第二戦

アルクスポンド焼津】に参戦してきました。


受付→抽選を行いまして…
自分はA-5となりました。

開会式にてルール等の説明があり、いよいよ試合開始です。

試合進行はこちら
1回戦は6名のリーグ戦で、勝ち3ポイント、引き分け1ポイント、負け0、獲得ポイント上位2名が準決勝進出となります。

【1試合目】
前日放流ラウンドの次の試合です。ヤバい…魚がデカイ😱
前の試合は撃ち合いになっていました。
まずはデカピット1.5gキングノベルティで探るとアタリが…カラーローテするも続かず。
デカピット1.1gキングノベルティでヒットするもバラシ…
その後は数回アタリが出たのみでデコってしまいました😭
結果、0-2で負け

【2試合目】
続けての試合です。デカピット1.1gでカラーローテしつつ探るも不発。
アイジェットソードを投入。KCレンガで1匹。
後が続かず終了。
結果、1−2で負け

【3試合目】
放流ラウンドです。
ドーナ2.5g傾奇ラッシュで2匹。
デカピット1.5g→1.1gとローテしますが、デカくて早い魚の「ドカーン」とゆうアタリが弾かれまくって全然掛からない…
状況に合わせられないままアタリが止まってしまい終了。
結果、2-3で負け

【4試合目】
デカピット1.5gブッチャーで1匹。
デカピット1.1g→ピット0.9gとローテして、アタリは出るも掛けられず…
結果、1-3で負け

【5試合目】
デカピット1.1gキングノベルティで1匹。
アタリが続くも掛からず、フックが伸び切っているのに気づく。
カラーローテするも不発。
ピット0.9gを投入。ウチマコで1匹。またフックが伸ばされる。
カラーローテしてアタリが出るも掛けられず終了。
結果、2−4で負け

結果、全敗0ポイントにて最下位😭
準決勝の審判となりました。

今回の魚に対して、ラインもフックも細すぎました。やはりしっかり準備しないとダメだなと再認識させられました。

そしてなにより、チームの一員として足を引っ張ってしまい、申し訳なかったです。

その後は決勝戦を見学…凄い…動きが早い😱怪物を見た気がしました…

【表彰式より】

この日の上位、表彰台の皆さん

個人総合ランキング上位、表彰台の皆さん

コンストラクターズランキング上位、表彰台の皆さん
おめでとうございます🎉🎊🎉

大会主催者様、参加の皆様、対戦、お話させて頂いた皆様、情報やアドバイス頂いた皆様、ありがとうございました❗

そして参加にあたりサポート頂いたJET代表、チームアイジェットリンクとして一緒に闘ってくれた三代目、爆裂王110さん、ありがとうございました❗