1月29日 トラキン地方予選 ヴァンフックカップ | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

東山湖フィッシングエリア様にて開催

【トラキン地方予選 ヴァンフックカップ】に参加してきました。


当日のスケジュールはこちら


受付→抽選を行いまして…

後半B-36とゆう事で、予選2、予選4で試合をする事になります。

【予選2】
36番は最後から2番目の入場でした。とりあえず入れそうなスペースがあった石碑前付近に入りました。

まずはフロンティア1.7gで探ると、ボトムでコツっとアタリが…デカピット1.1gでボトムをゆっくり巻いて放流1号、フルーツパーラー、KCカラシで1匹ずつ。ピット0.9gで探り直すも小さいアタリしか出せず…デカピット1.1gに戻してKCカラシで1匹追加。計4匹でした。

【予選4】
レストラン前付近に入りました。
デカピット1.1gでボトム付近を巻いて、KCカラシ、KCレンガで1匹ずつ。アタリが止まってしまいピット0.9gを投入。ここもボトム付近を探って無想転生、影ブラウンで1匹ずつで計4匹。

結果、総釣果8匹で1回戦敗退となりました。

自分はダメでしたが、共にアイジェットリンクのテスターを務める銀刀君がやってくれました。
見事準優勝でエキスパ進出❗

ピット0.75gを巻き続ける姿はカッコ良かった❗
おめでとうございます🎉🎊🎉

なかなか勝てず難しいですが、良い刺激をもらったので懲りずにチャレンジしていこうと思います!

東山湖フィッシングエリア様、ヴァンフック様、運営スタッフ様、参加の皆様、お話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました❗


※感染症対策を行い、場内のルールに従って釣行しました。