1月2日㈪ 川越水上公園 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

川越水上公園さんに、朝イチから17:00まで行ってきました。


釣り座はこちら

水は茶色い濁りが入って、魚は見えません。

まずはデカピット1.1gで探っていきまして…
KCレンガ

KC緑

KC黒

影ブラウン

少し明るくなってからアタリが増えてきてポツ、ポツと。

MR−1 0.7gを投入しまして…
KC黒

MCO

ゆっくり巻いてポツ、ポツと。

デカピット0.7gを投入しまして…
モギスイーツ

ポツ…と釣れますが単発。

ピット0.9gを投入しまして…
ウチマコ

影ブラウン

ポツ…ポツと釣れますが、少しスピードが早い模様。

ピット0.75gを投入しまして…
傾奇ラッシュ

桃色の吐息

KC薄ピンク

少しアタリが増えてポツ、ポツと。

このあたりで、参加者10名、スプーン→クランク→ボトムまたはミノー、各1匹の早掛けに混ぜて頂きまして…
最終ローテは【泳吉 長男PREMIUM】でクリアして2抜け?出来ました。コーヒーごちそうさまでした😊

引き続きピット0.75gを巻いていきまして… 
モギスイーツ

963

KC緑

ポツ、ポツと追加していきました。

ラスト近くはレンジが上がった感じだったので、ピット0.6gを投入しまして…
モギスイーツ

ポツ、ポツと追加して17:00に終了しました。

色々試しつつ楽しめました😊

ご一緒、お話しさせて頂いた皆さん、ありがとうございました❗


※感染症対策を行い、場内のルールに従って釣行しました。