12月30日㈮ 多摩湖フィッシングエリア | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🙇


多摩湖フィッシングエリアさんに、8:30から16:30まで行ってきました。


釣り座はこちら

水は茶色の濁りが入って、魚は見えません。
水車は2台稼働。

まずはデカピット1.8gで探っていきまして…
放流2号

KC黒

ボトムをゆっくり巻いてポツ、ポツと。

デカピット1.5gを投入しまして…
影ブラウン

KC黒

ここもボトムをゆっくり巻いてポツ、ポツと。

11:00頃、放流が入りました。自分の釣り座からは遠いので様子を見つつ続行します。

デカピット1.1g→MR−11.2gとローテしていきますが単発…

ピット0.9gを投入しまして…
ウチマコ

中層下でポツ…ポツと。

少しアタリが増えてきたので、
MR−1 1.2gを投入しまして…
KCカラシ

KCレンガ

ここも中層下でポツ、ポツと釣れますがアタリが止まります。再度ボトムを探るとコツっとアタリが…

スピード落とした方が良さそうだったので、再度ピット0.9gを投入しまして…
KC薄ピンク

モギスイーツ

KC黒

無想転生

ボトム付近でポツ、ポツと追加して15:30に終了しました。


掛け損ない、バラシが多かったですが、色々試しながら楽しめました😊

ご一緒、お話させていただいた皆さん、ありがとうございました❗


※感染症対策を行い、!ルールに従って釣行しました。