11月14日㈰ しらこばと水上公園 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

しらこばと水上公園さんに、朝一から16:00まで行ってきました。


釣り座はこちら

水は茶緑?の濁りが入っています。魚は視認出来ません。金曜日に放流が入っているとの事でした。

まずはザックリ探りますがアタリが出せず…

デカピット0.7gを投入しまして…
無想転生

ピットを投入しまして…
ピンクグロー

サイレントピンク

KC緑

ウチマコ

ひたすらポツ…ポツと。

再度デカピット0.7gを投入しまして…
マンマチャート

モギスイーツ

KC青

虎太郎

ここで少しプロトのテストを行いまして…
テスト完了です😊

川越水上公園では釣れたけど、しらこではどうかな?とゆう事で【泳吉】を投入しまして…
魔☆チルダ【極】

しらこでも釣れました。川水→しらこで釣れたので、残すはさい水です(笑)

ラストはピットを投入しまして…
KCオリーブ

上がり鱒的な魚を釣って終了しました。

これか…これなのか…といった感じです(笑)

色々試し、悩み、考えながら楽しめました。

ご一緒、お話しさせて頂いた皆さん、ありがとうございました❗


※手の消毒、マスク着用等、感染症対策を行い、場内のルールに従って釣行しました。