4月11日(日) 浅川国際鱒釣場様【ピット長官の座争奪戦】 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月11日(日)浅川国際鱒釣場様にて

【鱒魂】×【浅川国際鱒釣場】×【i jet Link】の大会イベント【ピット長官の座争奪戦】にアイジェットリンクスタッフ、選手として参加しました。

現場に到着すると、爆裂駐車場統括管理官110さんが居まして、指示に従い車を駐車。110さん、早い時間から駐車場誘導ありがとうございました❗️



まずはブースの設営。アイジェットリンクスタッフらしい仕事はこれしかやってません(笑)






ブースを設営していると、これから始まる闘いの前の戦力補強等で、沢山の方々に来て頂きました。アイジェットリンクブースにお越し下さいました皆様、ありがとうございました❗️


開会式にて鱒魂親方からルール等の説明と、jet代表の挨拶。

試合の流れはこちら
使用ルアーはi jet Link社製のルアーのみ。
各6名×6部隊を編成。各部隊名はアムロ隊、セイラマス隊、ランバラル隊、ギレン隊、シャア隊、マチルダ隊で各部隊に隊長がいます。

ここから3部隊ずつ表、裏ローテに別れて各20分、釣り座をローテしながら3試合行い、表、裏ローテの中で総釣果1位の部隊が最終決戦に進出。最終決戦は個人戦となります。

自分はギレン隊の隊長として試合に挑みました。

いよいよ試合スタートです。第一試合の表、第二試合の裏で放流がありました。

ガチな雰囲気もありつつ、笑いもありな感じて試合は進んでいきまして…

ギレン隊は総釣果42匹で最終決戦進出となりました。ギレン隊として共に闘って頂いた皆様、ありがとうございました❗️

最終決戦の前に隊長達の撮影会(右からアムロ隊長、シャア隊長、セイラマス隊長、マチルダ隊長)

Jet代表から指し入れのピットサブレを食べたり…

抽選で塩らーめんゲットしたりしまして…


早掛けは早掛けられず無念となりました…(笑)


あと【隊長達による華麗なる闘い】というのもあったと思うのですが・・・呪文のように繰り返される『フィ~ッシュ!さんじゅういち!』
しか覚えてません(笑)応援して頂いた皆様、申し訳ありませんでした!


そして最終決戦の時がきました。昨日の友は今日の敵、ギレン隊との仲間割れ(笑)そして表ローテを勝ち抜いてきたアムロ隊のメンバーと合わせて12名の個人戦となります。

釣り座の抽選を行いまして…

この釣り座にて最終決戦スタート。

i jet Linkテスターとして、なんとか上位に入りたい!と意気込んでみましたが・・1しきしか釣れず無念となりました(笑)

表彰式式より

浅川国際鱒釣場様支配人まーさんより、浅国ONE DAYチケット争奪じゃんけん。


上位入賞の皆さんです。
3位は、華麗なる一族の長男、勝君。予選で放流魚をバシバシ釣ってました(^_^)


2位は、フミさん。水車の流れ込みでBlast it minnowで岩魚を連発させて一気に釣果を伸ばし、予選最多釣果です。さすがでした❗️

優勝は、華麗なる一族ママさんです。後ろで審判をしていて良く釣っていたので、話を伺うと「周りと違う事をやってみた」との事でした。試合時間の中でそれを判断し、実行する勇気が優勝に繋がったのだと思います❗️


上位入賞の皆さん、おめでとうございます❗️


そして【初代ピット長官】おめでとうございます❗️🎉🎉🎉

鱒魂親方からどんな指令が出るか、楽しみにしてます(^_^)


自分は釣りしてただけで何もしてないのですが、アイジェットリンク初のワンメイク大会イベントを開催して頂き、沢山の方々に参加して頂いて、こんなに最高に楽しい時間を共有出来た事、本当に感謝しかありません❗️

緊急事態宣言等で延期が続く中奔走し、開催に漕ぎ着けて下さった鱒魂親方、開催を受諾して頂いた浅川国際鱒釣場様、開催運営に携わったスタッフ様、この日までスケジュールを調整し、参加して下さった皆様、協賛等御協力頂いた浅国を愛する常連さんの皆様、今回はキャンセルせざるを得なくなってしまった、エントリーして頂いた皆様、ありがとうございました❗️