釣り再開。鱒魂カラーNEWアイテムテスト | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久し振りでございます。

緊急事態宣言中は自粛生活をしてまして、釣りにも行ってませんでした。解除になり、6月から釣りを再開しました。

解除になって思ったのは、釣りに行く、行かない以外、普段とたいして変わらない生活だったな…とゆう事です(笑)

たまたまこのタイミングで、上州屋東久留米前沢店様より、鱒魂カラーNEWアイテムが発売となりました。
ついにi Jet Linkから【HIKA瑠璃】が発売となりました。

この中で今回が初となる、三・五代目カラー【エクスプロージョン】【ナイトオブ零】のデカピット0.7と、ピット、デカピット0.7gの【HIKA瑠璃】を各釣り場でテスト的に使ってみました。

まずは朝霞ガーデン様にて。
ピット【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【エクスプロージョン】

デカピット0.7g【ナイトオブ零】を痛恨のラインブレイク…

続いて、小菅トラウトガーデン様にて。
ピット【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【エクスプロージョン】

デカピット0.7g【ナイトオブ零】

続いて、浅川国際鱒釣場様にて。
ピット【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【HIKA瑠璃】

デカピット0.7g【エクスプロージョン】

デカピット0.7g【ナイトオブ零】

以上、各釣り場で釣れました。

お陰様で、【HIKA瑠璃】は全ブランク完売。
三・五代目カラーもデカピット0.7gはナイトオブ零が残り1枚、ピットのブランクも残り僅かとなりました。ありがとうございます!

発売日等、まだ詳細は決まっていませんが【BBモギスイーツ】【スプラッシュメサイア】も同ブランクで発売予定になってますので、宜しくお願い致します!

釣行の際には、入場前に手の消毒、マスク着用、場内のルールに従って釣行しました。

各釣り場でご一緒、お話させて頂いた皆さん、ありがとうございました❗️