1月2日(木) 川越水上公園 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

川越水上公園さんに、朝一から17:00まで行ってきました。

釣り座はこちら

水は緑系の濁りが入っているのと、光の加減でうっすら足元の魚が見える程度。

まずはデカピットで探って1匹。

ジモット1.1gを投入しまして…
KCピンク

KC緑

ポツリポツリと。

ピット0.6gを投入しまして…
KCカラシ

無想転生

コレカ

スプラッシュメサイア

ポツリ…ポツリと。

突然、臨時放流が入ります。

デカピットを投入しまして…
オレキン

KCカラシ

カラシオリーブ

癒されました(^_^)

ジモット1.1gを投入しまして…
KCカラシ

ポツリと追加できました。

昼休憩を挟んで、ピット0.9gを投入しまして…
モギスイーツ

無想転生

ポツ…ポツと追加。

ピット0.6gを投入しまして…
ラベンダーイエロー

エメピン

KCカラシ

ポツリ…ポツリと。

デカピット0.7gを投入しまして…
KCピンク

KCチャート

KC白

デカピット0.7gは、ピットで釣り切ってから投入するのも良さそうです。

ラスト15分くらいから魚が上ずってきた様子で…
クリアーレッド

ポンポンと3~4匹。上がり鱒も釣れて良い感じで17:00に終了しました。


今回も、沢山の方々と並んで釣り出来て楽しかったです❗️

ご一緒、お話させて頂いた皆さん、ありがとうございました❗️