相変わらずドタバタしており、またまた更新滞ってしまいました。
さて、14~15日にかけての涸沼・サーフ釣行で完全敗北したこともあり、16日は休みを頂いて、17日の夜から東京ディズニーシーに出掛けてきました。
ディズニー関係は釣りと一緒で朝イチが勝負なので、我家ではキャンピングカーで前日の夜に入りそのまま前泊するのが恒例となっています。(今回は1時45分に駐車場ゲートが開きました)
6時に起床し急いで入場ゲートに並ぶと、思惑通りほぼ最前列を陣取ることができました。
気分は管理釣り場の場所取りと一緒の感覚ですね。
この間に並ぶアトラクションとファストパスを取るアトラクションの順番を確認。
これはルアーローテーションを決める感覚です。
今回は作戦が見事に成功、人気上位のアトラクション4つを午前中にクリア、その後もファストパスの予約が上手くハマリ、最終的には11種類のアトラクションに入場することができました。
我家的には大満足で子供達も大喜びです!
今日も一日楽しめました!