考える事がいっぱいになってくると、自分の身を守ろうとするのか
何となく「無」になってボーっとすることが多くなってきた・・・・
少しバテてきたかなーぁ![]()
仕事の合間にボーっと落書きしてたら、何故か動物の絵
鹿とかトナカイとかって可愛い・・・![]()
角に飾りとかつけたい
どうにか時間を作って、また絵とか描いたりしようかなー
いきづまると、とたんに違う事をしたくなる『学生のテスト前落ち着きなくなる症候群』
今だになおらないな(笑)
お酒が飲めたりすると、良い気分転換になったりするのになー
居酒屋に行って、友達と呑みにいっても、多くはソフトドリンク・・・(笑)
私と同じくお酒が呑めない友達が「オレンジジュース」とか「アップルジュース」とかをメニューで見つけると
「これ、100%ですか?」って聞くのだけど
この前、面白かったのが居酒屋さんのおねいさんの回答が
「100%です!100%にちょいちょい足して、130%くらいになってます!」
って元気よく答えてくれたけど
それは100%じゃ、ない!(笑)
ちょいちょいって何を足したのか(しかも30%も)気になって
ボーッっとする。
12月も中盤、残りもがんばるぞーっと



