発散ブログ。 -9ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

考える事がいっぱいになってくると、自分の身を守ろうとするのか

何となく「無」になってボーっとすることが多くなってきた・・・・


少しバテてきたかなーぁあせる




.


仕事の合間にボーっと落書きしてたら、何故か動物の絵


鹿とかトナカイとかって可愛い・・・キラキラ


角に飾りとかつけたい



どうにか時間を作って、また絵とか描いたりしようかなー



いきづまると、とたんに違う事をしたくなる『学生のテスト前落ち着きなくなる症候群』


今だになおらないな(笑)



お酒が飲めたりすると、良い気分転換になったりするのになー


居酒屋に行って、友達と呑みにいっても、多くはソフトドリンク・・・(笑)


私と同じくお酒が呑めない友達が「オレンジジュース」とか「アップルジュース」とかをメニューで見つけると


「これ、100%ですか?」って聞くのだけど


この前、面白かったのが居酒屋さんのおねいさんの回答が


「100%です!100%にちょいちょい足して、130%くらいになってます!」


って元気よく答えてくれたけど



それは100%じゃ、ない!(笑)


ちょいちょいって何を足したのか(しかも30%も)気になって


ボーッっとする。


12月も中盤、残りもがんばるぞーっと














ブログ更新しないね

と友達に言われたので…

(見てくれてたのか;)

更新します

仕事で調べ物してたら、写真をポラロイド風に加工できるのを見つけた

かわいい!

よし、でわ、これを使って

クイズ

誰でしょう

.

次は何か切なくなる

誰でしょう

.

会社の同僚が本文無しに送ってきた写真です

何だか笑ってしまった

見てはいけない裏側…


何でこんなネタ写真に使ってしまったかって思うけど、

このポラロイド加工は可愛い!

やりたい写真をドラッグ&ドロップすると

本当のポラロイドみたいに、じわじわ画像が出てくる!


これはしばらく遊べそう…!


今から美容院行って髪染めてきまーす


土日は、友達と泊まりがけでイベント!


楽しみだぁ(*^u^)

仕事の帰り、表参道ヒルズへ寄った


綺麗だなーぁ


でも2人でマスク・・・浮いてるなーぁ(笑)



.


風邪もだいぶ治ったけど、咳がたまに出るから切ない;;


でも体調崩してる場合じゃない事を最近思い知った


さすが12月・・・・師走・・・


でも同じくらい楽しい予定も詰まってるので


毎日を楽しく過ごしていくーぞぃ




これから会社に戻ります~



めんどくさいなー(ボソリ

(・ε・)