発散ブログ。 -8ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

ロシア版のくまのプーさん らしい

妹と動画見て大爆笑にひひ

まず、「くま」ではないビジュアル(たぬきかと思った)

あと登場の際に歌っている歌が

もう何とも言えない…

これテーマソングなのかな?

しかし頭から以外とこのメロディが離れない中毒性

久しぶりに笑ったー…

そして癒されたー得意げ

何か年末年始といろんな事があってちょっと落ち込んでたけど

少しずつ浮上してきたかな~

頑張るしかないな!

と何となく元気になった今日です。



.


あけまして おめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


す。

ひさしぶりにアメブロ・ピグ開いたら


チキンがー!!



.

誰だろう!?


ありがとう ありがとう クリスマス!!クラッカー




アメブロは本当に自分の日記なのでつい御座なりになってしまっているのがなぁ・・・汗


更新せずに中途半端に開いているなら、いっそ辞めるか何かと一緒にするかしようかな


そんな訳で大晦日まで駆け抜けます!!


今年中にまた更新できたら、いいなーぁ