元気を出したいとき…ロシア版のくまのプーさん らしい妹と動画見て大爆笑まず、「くま」ではないビジュアル(たぬきかと思った)あと登場の際に歌っている歌がもう何とも言えない…これテーマソングなのかな?しかし頭から以外とこのメロディが離れない中毒性久しぶりに笑ったー…そして癒されたー何か年末年始といろんな事があってちょっと落ち込んでたけど少しずつ浮上してきたかな~頑張るしかないな!と何となく元気になった今日です。
わーひさしぶりにアメブロ・ピグ開いたら チキンがー!! 誰だろう!? ありがとう ありがとう クリスマス!! アメブロは本当に自分の日記なのでつい御座なりになってしまっているのがなぁ・・・ 更新せずに中途半端に開いているなら、いっそ辞めるか何かと一緒にするかしようかな そんな訳で大晦日まで駆け抜けます!! 今年中にまた更新できたら、いいなーぁ