母の調子が悪いときは、引きずられるように
自分も毎日「消えたい消えたい」と欝々してたけど
落ち付いてしまえば、自分もだいぶ正常な状態になる。
当時は苦しくて吐き出すしかなかったけど
今、普通の生活ができていて読み返すと
だいぶ暗くて重いな・・・と我ながら
吐き出す場所がなくて仕方なかったんだけど
ちょっとブログも整理して、これから自分が振り返っても
痛々しく思わないように
そして、またいつくるかわからない問題が降りかかったときに
乗り越えられる元気がでるような
前向きな内容にしたいと思った。
本当、鍛えよう。
与えられた時間がどれだけあるかわからないけど
どうせなら幸せを感じれる時間が多い方がいいなぁと
出来るだけポジティブになるように
ブログで自己啓発していく所存です。
どうせなら幸せを感じれる時間が多い方がいいなぁと
出来るだけポジティブになるように
ブログで自己啓発していく所存です。
