今回はライブグッズ限定Tシャツをデザイン、制作、販売のスタッフをやらせてもらって
メンバーも喜んでくれたし
自分も嬉しかった!
しかし代償に
搬入や販売に運動不足の体にはキツかったらしく
全身筋肉痛…
(ノÅ<)
日曜はグッタリして
月曜の今日は大人しくしてよーと思ったのだが
気分よく出社したら
トラブル続出
(>_<)うぁー
反省して
切り替えて
これをバネに頑張る
ぞ、
よし(>n<)
(@_@)
昨日は、仕事後
AZUL by moussy新宿店オープニングイベント
に行ってきたー
元々、会う約束をしていた友達から「割引で服も買えるから行かない?」と誘われて
軽い気持ちで「わーい!行く!
」と返事をしたら
オープニングイベントだったって言う・・・
新宿の通りにでっかい舞台が設置されていて受付ではきれいなおねいさんが
「お待ちしておりました・・こちらです」
(^▽^;)ちょ、ちょっと待ってぇ・・・・![]()
それはもうキレイ・可愛い・格好いいを形にしたモデルさん達を目の前に
舞台前のブラックカーペット前を通り
まさかのVIP
席
( ̄ー ̄; 視線がイタイ・・・
全然予定にないから服装もテキトーすぎるくらいラフな感じだし
なんちゅう凡人(むしろヲタク)がこんな待遇受けて良いものか・・・キマズスギル![]()
座った席の前がDJブース・・・DJ KAORIサマだ・・・![]()
続々とリムジンでゲストの登場
吉川ひなのちゃん、土屋アンナさま、藤井リナちゃん、富永愛さま
か・・・・かっわい!!![]()
顔、ちっさぁぁぁ![]()
足なっが!ほっそぉー!![]()
((>д<))
同じ人間ではないという事だけは判ります判ります
ついつい横並びにいるのを盗み見てしまった・・・
新宿店の前の通りが25日のクリスマスまでイルミネーション点灯するらしく
点灯式
をして
来日してたスペシャルゲスト、ジャミロクワイのライブ
かっこぅおいいいい![]()
![]()
2曲演奏で終了~
そのあと26日からオープンするという新宿店で
お買いもの![]()
AZULは日本から海外へという意味でも
moussyよりシンプルな感じなのかな
着まわしやすそうで、かっこかわいい感じだから
買い物も真剣・・・
モデルさんたちが取材を受ける横で必至に服を厳選。
割引もものすごいVIPで良い買い物ができたー!!
o(^▽^)o
仕事関係で華やかな式やパーティに出席って事も今までにあったけど
まさに昨日はめったにないきらびやかな一夜でした!