発散ブログ。 -11ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

.-101121_171615.jpg

.-101121_184401.jpg


今日は妹と遊んだ



舞台を見に行って



ずっと「連れてって」とねだられてたイクスピアリへ…



ランドやシーの帰りとかに寄る事はあったけど



イクスピアリ目的で端から端まで回ったのは初めてかも…



意外と店入ってるんだなーぁ




コートが欲しいというので

片っ端からお店回ってコートを試着

その度に意見を求められ



まぁ、素直にコメント


「おー!かわいい」


「これは着回し難しくない?」


「似合わないかな…」

荷物を持って、完全に妹の買い物に付き合わされて

ご飯を自然におごらされ…

わ  た  し  は  彼  氏  か !




「連れてって」の意味はココにあったのか…
(*Å*)



それでもひと周りして気に入ったのを買えた様で嬉しそうな妹を見て自分も満足!


(>v<)良かったね!


今度はやっぱりランドかシーに行きたいなー

舞浜の雰囲気やっぱりたまらなく好きだー

沖縄旅行の日記を書きたいけど

写真データが分散してたりなので、

ゆっくりした時に少しずつあげてこう…
(;-Å-)そうしよう

今日は友達に誘ってもらってライブ!

ライブとか久しぶりすぎて2階席から、ぼんやり見てたけど

途中なんかブワっとこみあげてきて

泣きそうになった


楽器の音だったり

歓声や拍手の音だったり

勿論、歌だったり

言葉の通り、音を楽しむ空間にいることが懐かしくて暖かかった


帰りは、友達に連れられ渋谷のモンスーン(ベトナム料理?)へ
苦手かな?と思ってたけど
ナシゴレンとかフォーとか美味しかったぁ
(*>∀<*)

今から帰りなう

食事からの帰り道パルコ前に

.-101117_224440.jpg

どーん!


きれーねー!


マジョマジョの広告オブジェ?らしい

冬のイルミネーションの季節だなーぁ

うきうきする気持ちと切ない気持ちが混ざり合う

2010冬(笑)
残り少なくなってきましたが
頑張るずぉ
.-101111_101742.jpg

海きれー!!

砂浜は白いし、水が綺麗だから透けて見える!

泊まったホテルが、リゾートホテルだったので海が見えるし、プールもあるし、部屋も綺麗!

近くのビーチに連れていってもらって
.-101111_102330.jpg

貝殻たくさん拾って貰った!
にふぇでーびる!
(*>v<)

海はいいなぁ


癒されるー
(´Å`)ほわぁー


明日も観光!


東京に帰っても色々頑張れるように


楽しんで、癒されて、元気貯めて帰りますぞ