毛先とか痛みすぎてたので、トリートメントだけしてもらうはずが
暗い色が似合うよ!と勧められるままカラーもしてきた
(@Å@)あれ?
だいぶ暗い…
でも、まぁ前の美容院より安いし美容師さんも話しやすいので信用してお任せにした結果
思いっきり切ろうかと思ってた迷いを払拭される位、毛質がかなり改善されてストレートでおろせるようになったので
満足
(*^v^*)
数年色々あって自分に手をかける事を忘れて散々な状態になっているので
これからは徐々に手をかけるようにしていこう…!
この前、会社を辞めた先輩と久しぶりに会ったら、変わらずというより更に輝いていて
自分もあんな素敵な人になりたいな…!
とかなりやる気をもらった
仕事の方も、一つ自分のデザインしたものが商品化されるみたいな事を聞いて
かなり嬉しい…!!
自分にもう少し自信がもてるように努力もたまには必要ですな
よし、頑張るぞっ
(>_<)



