発散ブログ。 -12ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

今日は仕事帰りに美容院へ

毛先とか痛みすぎてたので、トリートメントだけしてもらうはずが

暗い色が似合うよ!と勧められるままカラーもしてきた

(@Å@)あれ?

だいぶ暗い…


でも、まぁ前の美容院より安いし美容師さんも話しやすいので信用してお任せにした結果

思いっきり切ろうかと思ってた迷いを払拭される位、毛質がかなり改善されてストレートでおろせるようになったので
満足
(*^v^*)

数年色々あって自分に手をかける事を忘れて散々な状態になっているので
これからは徐々に手をかけるようにしていこう…!

この前、会社を辞めた先輩と久しぶりに会ったら、変わらずというより更に輝いていて

自分もあんな素敵な人になりたいな…!

とかなりやる気をもらった

仕事の方も、一つ自分のデザインしたものが商品化されるみたいな事を聞いて

かなり嬉しい…!!

自分にもう少し自信がもてるように努力もたまには必要ですな

よし、頑張るぞっ
(>_<)

さ・・・寒い・・・・


.



すっかり秋すなぁもみじ



この季節になるとセンチメントゥルになりがちなので


よし、今年は○○をしよう!と自分ブームを作ろうとして


読書ばっかりする年だったり


観劇したり美術館まわってみたりして刺激をうける年だったり


知らないところへ行きたいと旅行へいってみたり


いつもよりは活動的になったりするのですが


今年は何だろう・・・?




驚く事に、ここ数日で


音楽やってたときの友達から


大学のときの友達、先輩


会社を辞めてしまった先輩


色んな人から連絡受けて


今月来月ともうスケジュールが人に会う約束で埋まっているっていう・・・


「交流の秋」かな!嬉しいことですなニコニコ




近年、人との交流に対して逃げ腰だったり、関わりを希薄にしてきてた自分を


忘れないでいてくれる大切な友達や先輩と久しぶりに会って話して


学んだり、癒されたり、元気をもらって自分を磨ける年になるといいなぁキラキラ




さーて、数日悩んだわけだし、覚悟を決めて


明日は退社と入社をしてきますぞ!



本社に行って挨拶とか緊張する・・・・


こわわわわわわ



.



いやいやポジティ部がんばりますぞアップ



















この前は、ネズミさんの海に行ってきたー!


毎年、ハロウィン時期になると、ネズミさんの国か海へ行っている気がするけどあせる


昨年からマスカレードで海でもハロウィンをやりはじめたから


今年もやっぱり海の方へ・・・


まぁ昨年・今年とも抽選あたらなかったので、外から眺めてただけだけど


マスカレードの空気を味わってこれた音譜


海の方は、ショー見れなくても、乗り物乗れなくても、園内歩けるだけで


何か幸せになれるアップ



.

外国に来たみたいよー!!!


いいなぁ・・・外国行ってみたい。スペインとかイタリアとか・・・


日本から脱した事がないのは


飛行機が苦手なのと、パスポート作ってないのと、コミュニケーションに不安がありすぎる


でも死ぬまでには、行きたい!せめてスペイン・・・!


とりあえず、列島を脱する機会として数年前に北海道に行ったので


今年こそは沖縄!と来月に沖縄に行くぞ~!


沖縄に行きます!と言うと大体の人が


「レンタカーでまわった方がいいよー!」というので


唯一免許を持っている私


期待を背負いますが・・・・ペッラペラペーパードライバーですが!?



ちょっと感覚を取り戻しに、今日は田舎に帰省。



.

昔は田んぼだったのに、大分変ってしまったなぁ・・・しんみり・・・



しかし、なまじっか車に乗ったら




こ、こわい・・・・




もう少し慣れてから車の運転をするようにしよう・・・


というわけで、沖縄旅行はツアーでタクシーかバスを利用をごり推す。


よし、そうしよう。