発散ブログ。 -13ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

ぬっ!!!





.



そうね



さむくなってきたもんね



夏のときは全然近寄ってこなかったくせに



勝手に人の布団で



暖をとってるしね



ちょっとマヌケだから



写真撮ってみたら



赤さんみたい(笑)








ピグをはじめて


念願の犬を飼いました。


黒い豆芝


名前を「くろまめ」と言います。



黒くて丸っこいフォルム


たれみみ


つぶらな瞳に白いまゆげ(少しキリッ!)




.-未設定



北海道で一目ぼれして、このくろまめを選んだのですが


あとからペットにも性格があることを知りました。


くろまめは


チューリップ赤さみしがり

チューリップ赤よく寝る


らしい。


さみしがり・・・はどんな感じなのか今いち分らないけど



.-未設定

よく地べたに這いつくばってる。



.-未設定

ええええ  すぐバテるー


散歩の意味がない




.-未設定

ほっとくと、すぐこうなる


そして膝にのせようもんなら



.-未設定

寝る



.-未設定

はなちょうちん出して寝る



.-未設定

さみしがりではないけど


「よく寝る」という意味では


飼い主に似たね・・・



そんなだけど、かわいくて仕方ないよ!(親ばか)



最近、節約のために、お弁当を作ることにした。



.

今日は、たこご飯!!音譜


たこをぶつ切にして→味付け煮て→煮汁でご飯炊いて(生姜いれると、なおよし)


炊けたご飯に煮た蛸をまぜてできあがり。



以外と知られてないんだよなぁ~


おいしいのに。むっ




仕事してると、「外食とか買って食べる事が多いから栄養偏るよ!」


って言われたのも お弁当作りはじめた理由だけど




栄養とか、考えてない・・・・


栄養とか考えて毎日のご飯作って、お弁当も作っている


全国の主婦の方


本気で尊敬します・・・



ま、この機会に料理が少しでも上達できたらいいなー


がんばろう。



仕事に夢中だと、本当に仕事だけになっちゃうから


今はそんなに忙しくないし、自分の時間を作れるようにしよう。


読みたい漫画とか映画とかリストいっぱいだし!!!



あれ、ちょっと充実してきたかも。