発散ブログ。 -14ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

さいきん、あんま良いことないな~


悪いことばっか続いてたから


平和といえば平和だけど



自分のテンションをあげるために



遊園地いきたい


.-観覧車


鉄骨とか見るのがすき


観覧車とかジェットコースターとかの骨組み見るのすき



あと


海いきたい


.

水着買ったけど今年1回しか使わなかったなー



もっと季節を楽しめればいいんだけどなーアクティブに。




仕事がいきづまると、元気もなくなる・・・



今日は早く帰ってDVDでも見てエネルギーをためよう・・・