うううえええさいきん、あんま良いことないな~ 悪いことばっか続いてたから 平和といえば平和だけど 自分のテンションをあげるために 遊園地いきたい 鉄骨とか見るのがすき 観覧車とかジェットコースターとかの骨組み見るのすき あと 海いきたい 水着買ったけど今年1回しか使わなかったなー もっと季節を楽しめればいいんだけどなーアクティブに。 仕事がいきづまると、元気もなくなる・・・ 今日は早く帰ってDVDでも見てエネルギーをためよう・・・