誕生日プレゼントに貰った
オウムのプランタ ー!!!
芝がね、生えるっつーから
ふふ・・・腐海にしてやるさー
と会社のベランダで育ててたんですが
オウムのプランタ ー!!!
芝がね、生えるっつーから
ふふ・・・腐海にしてやるさー
と会社のベランダで育ててたんですが
朝に
「〇〇さんの…オウム…」
って言われるから
ベランダ見たら
カラスにフルボッコされてた
芝が…
食い荒らされて
ただの…土が入ったオウムに
カ、
カラスゥウウアア
カラス許すまじ
「〇〇さんの…オウム…」
って言われるから
ベランダ見たら
カラスにフルボッコされてた
芝が…
食い荒らされて
ただの…土が入ったオウムに
カ、
カラスゥウウアア
カラス許すまじ



