発散ブログ。 -15ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

誕生日プレゼントに貰った

オウムのプランタ ー!!!

芝がね、生えるっつーから

ふふ・・・腐海にしてやるさー

と会社のベランダで育ててたんですが

朝に

「〇〇さんの…オウム…」

って言われるから

ベランダ見たら


カラスにフルボッコされてた

芝が…

食い荒らされて



ただの…土が入ったオウムに



カ、



カラスゥウウアア



カラス許すまじメラメラ
先週も忙しかったが

今週はやる事多くてヤーバーイ

しかも気の重い仕事ばかりだ

しかし

頑張るます

ポジティ部 新入部員として!

しかしあれだね

バレンタインだったね

会社の人にチョコもらったね

その一つが動物の形したチョコだったね

開けてみたら



.

豚だったね

笑ってるね

豚のスマイル、パねぇね



最初、後ろ姿しかみえなくて猫だと思って



『ねこ、ありがとう』つったら


『違う!ブタ!』


って言われて、


∑(´д`lll) え!!



…贈り主からの言葉が、訂正の意味でなく

『違ぇよ!このブタ野郎!』 的な意味合いかと思い


縮こまっちゃったね



ブタ、間違っちゃった的なね



昼休みぐったりしてたら、会社の人がおにぎり作っておいてくれてた


ブタ、幸せだかんね


ブタ、仕事頑張るかんね

夕方に友達に誘われてライブへ

ひさしぶりに大音量で音楽聴くっていうのは

やっぱいいすなぁにひひ


ライブが終わって新宿へ


そう、バスに乗って


初のスノボ音譜


スキーは小さい頃、親に連れていってもらったり学校の卒業旅行とかで

行った事あるので、滑れる(多分)なんだけど

スノボって今の今まで体験した事がなかったのですね


死ぬ前に何ごとも体験じゃね?!と友達と行く事を決めたのである


しかしバスで寝て、朝に着くって訳で

京王プラザホテルのトイレで顔を洗ってスッピンで乗車


化粧もとったし、目が覚めたら雪景色かぁ・・・ふふーラブラブ!

とおやすみ3秒だったのですが



『到着しました』のアナウンスで


起きて

(あ、あと少しで到着ですよ~とかいう事前アナウンスはないのか)


早朝、スキー場に投げだされた


え…あ…そういう?


荷物持ったまま立ち尽くす私と友人


そうか…到着してもスキー場はまだ営業してないもんな


早朝だもんな


しかし、サムっ!!!カゼ




.



ボードもウエアも全部レンタルして

いざ!!!


ま、初で滑れる訳ではないので教室に入り

ボードの付け方から。



.


教室はじまって早々


「雪の上・・・別に板で滑る必要性・・・なくね・・・?!」


と怖気づいたけど先生も優しく丁寧に教えてくれたので


1時間くらいたったら、多少滑れるようになった!!



.

こんな上まで着たぜ記念。


に友達を撮る。



1泊の小旅行だけど初スノボ体験もできて


超充実の土日だった!!