発散ブログ。 -16ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

え・・・・なに・・・?


なにこの「しー(秘密)やで」みたいな顔




.


いらっとする!

.-091011_093341.jpg

通勤中…

会社の近くの歩道を歩いてたら

前方に黄色い物体が…



って


バナナやないかい!



1本じゃなく1房ですよ



どんなゴリラトラップなのコレは


ひっかかりません

人間だもの

.-090919_101508.jpg
大阪に旅行してきますた

超楽しみにしてたユニバ!

ETに

『ばいーばいー○○○~』て名前を呼んでもらうこと

これがユニバの楽しみの一つだったわけなんですが

さっそく並んでみたら

係の兄さんが (制服がヤ○ト運輸の兄さんみたい)

『こちら乗り物のアトラクションではございません!』とか言ってて


え…?


とは思ったけど


折角並んだし、入ったんですが

本当に歩くだけのアトラクションだった…


まじかよ…


多分最後に名前を呼んでくれてたETが出口にいて

皆に挨拶


『ずっと ここに いるよ

みんな ともだち』的な事を言っていて

最後に

『おおきに…』


!?


ET関西弁かよ!

夢ぶっちこわしぜよ


大阪旅行がっかりな一件でござんした


しかしなんで乗り物終わってしまったんじゃろ…謎