大阪に旅行してきますた
超楽しみにしてたユニバ!
ETに
『ばいーばいー○○○~』て名前を呼んでもらうこと
これがユニバの楽しみの一つだったわけなんですが
さっそく並んでみたら
係の兄さんが (制服がヤ○ト運輸の兄さんみたい)
『こちら乗り物のアトラクションではございません!』とか言ってて
え…?
とは思ったけど
折角並んだし、入ったんですが
本当に歩くだけのアトラクションだった…
まじかよ…
多分最後に名前を呼んでくれてたETが出口にいて
皆に挨拶
『ずっと ここに いるよ
みんな ともだち』的な事を言っていて
最後に
『おおきに…』
!?
ET関西弁かよ!
夢ぶっちこわしぜよ
大阪旅行がっかりな一件でござんした
しかしなんで乗り物終わってしまったんじゃろ…謎