最終戦 | びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」

びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」

名古屋にあるバッティングスクール「Count23」のブログです。
小学生・中学生などの少年野球選手がチームで活躍するための技術向上を目的とした野球スクールです。バッティング、ピッチング、キャッチボールなど多彩なコースでチームの中心選手に育てます。

こんにちは!森田です!



みなさん一球一球を試合のつもりで練習していますか!?




NAGOYA23は先週今シーズン最後の試合をしました。




と同時に中日ドラゴンズの2軍打撃コーチ就任が決まった川又監督の23での




最後の試合でもありました。




なんとか勝利したかったのですが、ケガ人が続出しDH制を外してピッチャーが打席に入ったり、




それぞれが慣れないポジションを守ったりして9人ギリギリの中で戦わなければいけない状況で戦い、




だからといって勝てないことはないですが負けました。(言い訳すみません!)





悔しかったです!




しかし一つ一つのプレーに対して自分がその場の選手と思いチーム全員で声を出し続けて





試合終了まで戦うことが出来ました。





そうやってできたのも練習のときから試合のつもりでノックやバッティングを





してきたからだと思います。





負けましたが本当に日々の練習一球一球は必ず試合で結果としてあらわれるものだなぁと思いました。





試合には負けて悔しいですが次につながるように練習をやめないで頑張っていきたいと思います!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。