佐賀県を中心に夫婦問題をサポートするカウンセラーになるため、夫婦問題を専門に全国で活動する『いとうゆうじ』の下、勉強中の『なかしまゆかり』です。 



師匠いとうさんのブログより


何をすれば関係が改善するのか?

何をすればの、何かをして修復することもあれば
何もしないで修復するケースがある。

また何かをしたことで、関係が悪化することもあれば
何もしないから関係が悪化することもある。

だから、深刻なケースは、ほんとに難しいものなのです。

何をすれば良いのか
何をしなければ良いのか 



それが分かればどれ程楽で、簡単なんでしょうね。


私自身そう感じる出来事が昨日ありました。

そのことについて今ブログを、書いていますので夜にでもあげたいと思います。


また読んで頂けたら嬉しいなと思います。


では②また後ほど…笑


今回もブログを読んで頂きありがとうございました♬



師匠であるいとうゆうじ氏のブログ

これを読めば何を大切にしてカウンセリングに取り組まれているのか分かりますし、ブログの内容によっては自分に当てはまる事も有るので読んでみる価値有りです。

https://ameblo.jp/yuji22


いとうゆうじカウンセリングルームブログ

いとうゆうじカウンセラーの下勉強し、活躍されている門下生の方の紹介やブログを紹介されています。

http://ameblo.jp/couple-counseling