来年こそは絶対結婚したい!

 

夏までに結婚を決めたいと

思える彼に出会いたい!

 

でも、

また今年と同じように

何もできないまま、

年末を迎えてたらどうしよう。。

 

と期待しつつも、

来年への不安を抱いてないかな?

 

 

そうだよね。来年も、と思うと、

あーって感じになっちゃうよね。

 

と不安の方必見!!

 

引き続き・・・

 

vol.1
ハッピーな目標を立ててみよう!

 

 

vol.2
自分を信じて、「私は結婚できる」

 

 


次は何をしたら??

vol.3(ステップ3)は??


「自分を信じる」心が整ったうえで...


あなたが
どんなお相手を望んでいるのか。

そして、
どんな結婚生活を望んでいるか?を具体的に書いてみる。

心が整理されて、

あなたの考え。希望が分かるよ。



それにより、進む方向性がみえてくるよ。

1のハッピーな目標を達成している
あなたを想像しながら💕

 

 

 

私の場合はどうしたらよいんだろう・・・
もっと具体的に方法を知りたいなど・・・
 

心もようでは、30分の無料プチ相談を現在、

受け付けているよ。

 

公式LINEより「相談」希望とメッセージしてね。

 
 

image


 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

 

笑顔のエクササイズ30分も

受け付けているよ。

「笑顔」希望とメッセージしてね。