来年こそは絶対結婚したい!

 

夏までに結婚を決めたいと

思える彼に出会いたい!

 

でも、

また今年と同じように

何もできないまま、

年末を迎えてたらどうしよう。。

 

と期待しつつも、

来年への不安を抱いてないかな?

 

 

そうだよね。来年も、と思うと、

あーって感じになっちゃうよね。

 

と不安の方必見!!

 

昨日に引き続き・・・

 

 

 

昨日は、

「ハッピーな目標を立ててみよう!」をお話したんだけど、

 

 

次のステップは??

 

「自分を信じる事」だよ!

 

 

具体的に言うね。

 

✖️「私、婚活をしなければならない」

と思うか??

 

○「私、婚活して結婚できる」

と思うか?

 

ここがじゃないと、、、

 

不思議と結果も

ついてこないんだよね⤵️

 

私もご縁があって、

成功されている方の

お話を聞くと、、、

 

本当にココができるか?

できないか?で

 

成功への別れ道になる!

という事をみんな言われるの。

 

とにかく、「私は結婚できる💒

 

と考えようね。

 

ここが要になるから。。。

 

 

私の場合はどうしたらよいんだろう・・・
もっと具体的に方法を知りたいなど・・・
 

心もようでは、30分の無料プチ相談を現在、

受け付けているよ。

 

公式LINEより「相談」希望とメッセージしてね。

 
 

image


 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

 

笑顔のエクササイズ30分も

受け付けているよ。

「笑顔」希望とメッセージしてね。