来年こそは絶対結婚したい!

夏までに結婚を決めたいと

思える彼に出会いたい!

 

でも、

また今年と同じように

何もできないまま、

年末を迎えてたらどうしよう。。

 

と期待しつつも、

来年への不安を抱いてないかな?

 

そうだよね。来年も、と思うと、

あーって感じになっちゃうよね。

分かる。分かる。

 

 

 

 

でも、 

これを年内にやっていけば、

大丈夫‼️

 

幸せを、

手にするか?しないか?は、

あなたのマインドが

左右する決め手なの。

 

自分を信じて、

年内にマインドを整え、 

幸せを掴む、

新しい年を迎えようね。

 

その過程を

この年末時期に

何回かお話していくので、

続けて見てみてね。

 

まずは、

あなたが来年のいつ頃までに

どうなっていたいか??

想像してみて。

 

例えば、、、

 

 

夏までに絶対結婚したい💒

 

秋までに絶対プロポーズされたい

 

などなど。。

 

まずは、未来の幸せな

あなたを想像して。

 

ちょっと、ニヤついちゃう位💕

の自分の幸せな生活ぶりを 

想像してね。

 

このハッピーな

イメージがとっても大事なの。

 

人って、 

まずはゴールを明確

にしてみる事で、 

そこへ向かって 

いかれるんだよね。

 

まずは目標!ゴールを決めよう

 

次の投稿で続きをお話するよ。

 

 

現在、心もようでは、30分の無料プチ相談受け付けているよ。

 

公式LINEより「相談」希望とメッセージしてね。

 
 

image


 

◇婚活中の心を完全サポート

◇心がベストでの婚活は結果が早い

◇公認心理師の清美が二人三脚で

 一緒に伴走し結果へ導きます。

 

 

笑顔のエクササイズ30分も

受け付けているよ。

「笑顔」希望とメッセージしてね。