本日3月25日、
てんびん座の満月に
ご一緒に瞑想を楽しみませんか?





春分が過ぎて「陽」の
エネルギーが高まる一方で、

精神的にも肉体的にも
バランスを崩しやすい春。

 

 





不安定になりやすい春先の
心と体を整えていただけるよう、
 

バランスの象徴である
てんびん座の満月に、
心を浄化する瞑想のひと時を
オンラインでご提供します。







image



 

こんにちは!



言葉の力で人生を変える
スピリチュアルコーチ・アンジェリカ陽子です。







今日の瞑想は、

YouTubeライブで配信

いたしますね!








YouTubeライブで
瞑想を配信するのは

ものすごく久しぶりで

ちょっと緊張しそうですが(;^_^A







どなたにもお気軽に
ご参加いただきたいですし、

瞑想の大切さや素晴らしさを
リアルな言葉でお伝えしたいので、

ぜひコメントでご参加いただけたら
嬉しいです。






*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**
3月25日てんびん座満月
あなたのバランスを取り戻す
てんびん座満月のオンライン瞑想会

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 

 

 



📱オンラインで全国どこからでもご参加可能
🔰プロによる誘導で初めてでも安心


配信は、私のYouTubeチャンネルから行います。

今年はYouTube配信を増やす予定ですので、
ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 




 

●こんな方におすすめです●




二重丸家族や仕事優先の毎日でストレスを抱えている方

二重丸忙しい日常を離れてリラックスしたい方

二重丸モヤモヤを解消して気分をリフレッシュしたい方

二重丸なんとなく感情が高ぶっていると感じる方

二重丸心が揺らいでいると感じている方

二重丸自分自身についてもっと知りたい方

二重丸心の平安や安らぎを得たい方

二重丸愛に満たされた自分を感じたい方

二重丸内面のエネルギーを整えたい方



そのような方には、
この瞑想会で

「不安な気持ちがなくなりました!」

「この流れを信頼しようと思えました!」

「きっとうまくいくと勇気が出ました!」

「未来が楽しみになりました!」

「優しい気持ちになれました!」

 

と、心がふわりと軽くなる感覚を

楽しんでいただけることと思います。
 





 


 

プロフェッショナルスピリチュアルコーチである

私がご提供するオンライン瞑想は、

日本のスピリチュアル界を25年以上に渡り牽引してきた、
スピリアルライフ提唱者・穴口恵子さんから
直接学んだものです。

 

image

 

 

恵子さんが創設し、
現在私が理事を務めさせていただいている

 

一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会


では、これまで約8年に渡り

瞑想ファシリテーター養成講座を開催したり、
毎月の瞑想会を開催するなど
日本における瞑想の普及に従事してきました。

 

image

 

image

 

image

 

 

これまでもスピリチュアルコーチとして
様々な瞑想会をご提供しており、

これまでにご参加いただいた方々からは
このようなご感想をいただいています。


●瞑想会お客様の声●

瞑想中に、「何があっても私は私」という、強くて優しい光が見えました。全てを受け入れる覚悟のような…。
何故か、涙が溢れました。その光に寄り添うもうひとつの光も見えました。暖かく、力強く…そんなパワーをもらえた気がします。

 

瞑想の中で自分のハイヤーセルフから受け取ったキーワードを聞いた時、なぜか涙が出そうになりました。

 

リアル瞑想のお時間は、心地よくてすっかり眠ってしまったのですが、動画をいただけたので後日やってみたところ、イメージできました。

 

先生の話を聞いてその後瞑想させてもらったのですが、その間「必ず叶う」となぜだかわからないけど思えたのがとっても嬉しかったです。

 

瞑想、してみました。誘導されていないのに、気づけば自然に心が開いていたので、すごいな、さすがだなと思いました!

 

瞑想で初めの方に、呼吸を整え目をつぶったまま顔を上げたら、お釈迦様のようなお姿が!!そこから光が降ってきているようでした。そして、最後の「完璧です」という言葉に涙が出そうになりました。とても癒されました!





●瞑想会の流れ●


この瞑想会では、
 
瞑想に不慣れな方や瞑想が初めての方でも
リラックスしてご参加いただけるよう、
 
次のような流れで誘導させていただきます。

 

《1. 聖域を作る》
image


瞑想会を始める前に、


ファシリテーターは
しっかりとグラウンディングして
自身のハイアーセルフと繋がり
 
参加者に奉仕できるよう
オーラの状態をクリアにします。



その後、
 
とあるワークをして瞑想会場の波動を上げ
瞑想会終了まで参加者の皆様が

高周波のエネルギーの中で瞑想を続けられるよう
聖域を作ります


(オンラインでもエネルギー空間は
共有されていますので、
同様に波動を上げることができます。)




《2. リラクゼーションとチャクラクリアリング》
image

穴口恵子さん直伝の呼吸法とイメージング法で、
あなたのチャクラを全て浄化します。


これにより、

瞑想に入る前に
心も体も完全に
リラックス
することができます。




《瞑想スタート》
image


誘導により、参加者の皆様に
ご自分のハートと繋がっていただきます。

心からリラックスして
安心してご参加いただくことで、

今のあなたに必要なメッセージ
感情面・エネルギー面の変化
受け取っていただくことができます。

 

 

 

 


●ご参加者様限定特典●


今回のオンライン瞑想会に
ご参加くださる皆様には、

瞑想後も継続的に効果を受け取っていただけるよう
次のような特典をご用意しました。




【特典】あなたのバランスを整えるオリジナルアファメーション

過去にお届けしたアンジェリカ陽子
オリジナルアファメーションは
このようなものがありました。

※こちらはサンプルです※





オンライン瞑想中に
オリジナルアファメーション
お受け取り用のリンクを共有しますので、
こちらもお楽しみにご参加ください。



 
 

 

●瞑想会 Q&A●

瞑想会へのご参加がちょっぴり不安な方のために、
よくいただくご質問にお答えします。

 

質問「初心者の私にも、瞑想できますか?」

はい、瞑想は誰にでもできます。
人それぞれ瞑想の体験は異なりますが、瞑想ができない人はひとりもいません。

例えば、ひとつのことに集中する「マインドフル」瞑想を心地よく感じる方がいらっしゃれば、「無」になる瞑想が自分に合っていると感じる方もいらっしゃいます。ご自分にあう瞑想に出会うまで、いろいろと試してみられることをお勧めします。

 

質問「瞑想をすると、どんな変化がありますか?」

瞑想を続けると、リラックスした状態に入りやすくなります。また、ストレスを感じてもすぐに解消できたり、直感が鋭くなって自分や周りに起きている現象の背景にある真理を敏感に感じ取れるようになります。

 

質問「どんな人が参加すると良いのでしょう?」

瞑想は子どもから高齢者までどなたにもおすすめですが、

・日々ストレスを抱えている方
・もっとリラックスしたい方
・モヤモヤを解消して気分をリフレッシュしたい方
・なんとなく感情が高ぶっていると感じる方
・心が揺らいでいると感じている方
・自分自身についてもっと知りたい方
・心の平安や安らぎを得たい方
・集中力を高めたい方
・創造性を磨きたい方

などには特に効果を感じていただけると思います。

 

質問「zoomで瞑想中の顔を見られるのがいやです。」

YouTubeやFacebookでのオンライン瞑想配信では、あなたのお顔は一切見られることはありませんのでご安心ください。

また、ZOOMによる瞑想会の場合でも、集中していただくために画面オフ(ビデオオフ)にしていただいて構いません。

 

質問「知らない方ばかりの中で、不安です。」

過去に何十回と瞑想会を開催しておりますが、参加者同士が不快になるようなやりとりや、場の雰囲気が壊されるようなことは一度も起きたことがありません。高次の存在たちに守られた聖域をしっかりと作りますので、安心してご参加ください。

 




●瞑想会参加方法●

 

開催日:2024年3月25日(月) ※てんびん座満月

時間:21:30~22:00

会場:YouTubeでのオンライン開催

参加費:無料

 



もしも、

 
おねがい「今回はちょっとタイミングが合わないけれど、いつか都合が合えば参加したいな!」
 
ウインク「もうちょっと別のイベントに、参加してみたいな!」
 
と思っていただけましたら、
ぜひ私のメルマガにご登録ください。


 

 

 

私が主催する

お得なセッションやイベント情報は、

一番先にメルマガ読者の皆様に

ご案内しています。

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

それでは、今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

キラキラ2023.07.22
映画『屋根の上に吹く風は』自主上映会 @山梨県富士吉田市
→ 5/20よりチケット販売スタート!


ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!