こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

JSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 

  

 

 

 

今日は、現在わたしがご提供している
《個人向けスピリチュアルコーチングセッション》
についてご案内します。

 

 

ダイヤモンド9割以上が

「以前とは別人の私になりました!!」ダイヤモンド

 

乙女のトキメキ潜在意識に直接アプローチ
あなたに眠る花めく女神を引き出して

最高の人生を叶えるスピリチュアルコーチング乙女のトキメキ

 

ご提供メニュー

 

 

 

私がご提供しているスピリチュアルコーチングは、

 

・恋愛、パートナーシップ

・人間関係

・お金

・健康

・仕事

・将来について

 

など、どんなテーマでもご相談いただけます。

 

 

 

なぜなら、コーチングでは

 

~答えはすでにあなたの内側にある~

 

という前提のもとにセッションを

進めるからです。

 

 

 

 

コーチの仕事は、

あなた自身も気づいていない
あなたの可能性を引き出すことです。

 

 

 

一方的なアドバイスをしたり、

答えを導いたりするようなことは

ありません。

 

 

 

 

あなたが課題を解決できるまで

あなたと一緒に取組むこと。

それが、コーチの仕事です。

 

 

●お客様の声●

 

 

これまでに私のコーチングセッションを継続して受けてくださった方からは、このようなご感想をいただいています。

 

 

陽子さんのセッションを受けて一番良かったのは、夫に感謝や自分の気持ちを伝えられるようになったことです。

 

自分の気持ちを伝えるようになると、安心感に満ちた様子になり、私の望みを叶えてくれるようになりました。

 

セッションを受ける前には想像もできなかったことです。

 

私が変わった → 夫が変わった → 現実が変わってきた

 

という大きな収穫を得ることができたのは、アンジェリカさんのおかげです。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとうございました!  

 

                                                  T・H 様


 

セッションを始める前の私は、自分に手をかけない生活を長い期間続けていました。

 

そのため体重が急激にふえて洋服が全部入らなくなり、洋服を選ぶ基準も「着たい服」から「着られる服」に変わってしまっていました。また、スキンケアやヘアメイクも適当になり、女性としてかなり残念な生活を送っていました。
 

それがセッションを受け始めてから、まずヨガとジムに通いはじめて体を動かし、食生活も徹底的に見直して、体重を10kg落とすことに成功しました。それから髪型を変え、メイク用品を買い替え、洋服も明るい色の物を選ぶようにし、スカートとヒールのある靴をはくようにしました。
 

今まで仕事では動きやすさを重視し、スカートをはいたことがなかったのですが、髪をおろし、メイクをきちんとして、スカートをはくようになったら、職場の男性陣から「雰囲気が変わったね!」「この髪の色、とてもいいよ!」などと褒められるようになり、もっと綺麗になれるように努力したいと思いました。
 

また、友達に男性を交えた交流会を頼んだり、自分でも出会いの場に足を運ぶようにして、男性女性問わず交流が広がってきています。

 

そして男性からのお誘いも徐々に増えてきていて、自分の未来を楽しみに日々を過ごせるようになってきました。

 

数ヶ月前の私だったら、きっと変化がとても怖くて行動できていなかったと思います。自分でもこの変化には驚いています。


  陽子先生の柔らかい笑顔が本当に大好きで、お話をしていてとても前向きな気持ちになり、こんな女性になれたらいいなと思いました。

 

また、アファメーションの大切さを教えていただき、「未来の自分はこうなっている」と具体的な内容で明確にあらわすことで、その目標に向かって努力ができるようになってきました。未来の自分を想像するのが、いまではとても楽しくなっています。
 

自分の行動次第で、未来の自分はいくらでも変わっていける。「こうでなければならない」という思い込みが自分の中でなくなり、いくらでも未来の選択肢はあるんだと分かったのが、大きな収穫です。

 

自分が変わるきっかけを作ってくださった陽子先生には、本当に感謝しています。引き続きよろしくお願いいたします。
 

                                                  N・O様


 

アンジェリカさんのセッションを知ったのは、私が交通事故に遭い、腰を痛めて仕事を休んでいる時でした。
なかなか治らない中、パートナーとのことや、経済的なこと、この先どうなっていくのだろうと、不安を抱えてなんとかしないと…と焦っていた時でした。

状況が良くならない中で、1人だとどうしてもネガティブなことで頭がいっぱいになってしまって、どんどん気持ちが落ち込んで悪い方に考えてしまいましたが、その度にセッションやワークで、私を引き戻してくれました!
そのおかげで、なんとか最悪の状況から、気持ちを立て直すことができるようになりました。

私の話を寄り添って聴いてくれたことに、まず感謝しています。

その上で、捉え方や毎日のアファメーション、セッションを通して、いつもその時の私に必要な言葉がけで、前向きに修正してもらえたこと、1人では抱えきれないように感じていた重たい荷物を1つずつ降ろして、軽くなっていくような感覚になれたことがとても良かったです。

そして、あれほど辛かったのが、今は 現実も180度変わって、幸せを感じられるようになっています。

腰痛はまだ完治していませんが、職場にも無理のない範囲で復帰できて、これからもっと良くなっていく…そんな風に思えるようになったことにも感謝しています。

本当にありがとうございました!!                                   M・A様 


 

陽子さんのセッションを受ける前は、漠然としたモヤモヤ感、幸せなはずだけど満たされない、なぜかエネルギーがわかないという思いがありました。

 

セッションを受けて、自分が感情を押し殺していることに気づき、だから気持ちが動かなくなっているんだとわかりました。

自分の感情と繋がることの大切さはわかっていたはずなのに、いつの間にか押し殺している。これはもう、癖になっているんだと思いました。

 

自分と繋がることをできるだけたくさんしていこうと決めて、常に気持ちを感じるようにしました。

職場ではアートのセッションをやって、今はチームひとり一人とのカウンセリングをアートを取り入れてやっています。

 

チームの結束も強くなりました。

 

自分の気持ちを素直に表現することが苦手でしたが、最近はそれができるようになってきました。

 

自分自身をしっかりと受け止めて尊重することは、気持ちが良いですね。

 

本当に、ありがとうございました。

 

                                                  M・W 様

 

 

私が陽子さんとであったのはちょうど今から1年ほど前になります。

その頃の私は、公務員を離れて数年経過しており、それまでに手にしていた「ぬりえセラピスト」の資格を活かして、そろそろ何か動かしていきたい!と強く思っている状況でした。

ただ、そうは思っていても何から手を付けたらいいのか分からなかったので、陽子さんにご相談させていただいたのです。

陽子さんにはあらかじめ

〇SNSには抵抗がある
〇その理由として、警察官としての自分をそれまでにもブログなどで書いたことがあった時に、批判的なコメントが寄せられた経験があり、委縮している
〇他のお母さん方と比べて、自分が熱量が高すぎて浮いている感じがする
〇子どもの頃の経験から親の期待に応えたり、ちゃんとしないといけない!と言う思いが強く邪魔をしているように感じる

等をお話しさせてもらったと思います。


それを踏まえ、陽子さんはあの手この手を尽くしてくだいました。

例えば、SNSに対する抵抗がある私に対して

斬新な視点からのアドバイスをくれたりしたことで

肩の力が入っていた私にストレートに物事を伝えるのではなく、笑いを添えて教えてくれる事を学ばさせていただきました。

また、私がやる気をなくし、沈黙状態を続けていると叱咤激励してくださり、本気になって私をサポートしてくださっていることがとても伝わってき、再起することができました。

その後は、分からない中も、とりあえず、動く・行動するをしていく中で疑問が出ると質問できる体制を用意していただけてるおかげで、戸惑うことなく質問が出来ています。


今ではインスタをコンスタントに挙げることが出来ていますし、インスタに投稿することに抵抗を全く感じておりません。

また、「こうでなければならない」と考えがちだった私も、インスタの投稿を重ねるにつれ
「なんでもあり!?」と思えるようになってきております(笑)

そして、こうやって続けられている自分を今となっては誉めて挙げたいですし、勿論、続けていくことで自信もでてきています。

私が最初に持っていた不安は、全て「私の勝手な思い込み」であったことにも気づけました。

これまでの人生で経験してきたことが「絶対」になっていたのですが、そうではない!という事に気づいたのです‼

過去のある時はそうであったかもしれないけど、今は時代が流れている、周りの環境もその時とは違う、私自身もその当時とは違う・・・

違う状況であるにも関わらず、過去の経験が今も続くと思っていた「勝手な思い込み」に気づくことが出来たのです。

これに気づけた理由は何より「継続」した私がいたからだと自負しています。

私は公文の指導者としても稼働していますが、よく子ども達に「毎日コツコツすることが大切だよ。」と継続していくことの大切さを伝えています。

その私がまず何か実践しなくては、子ども達に偉そうな事を言えない!と思い。自分が決めたインスタ投稿をやってきました。

その結果、技術的な事ももちろん理解が進みましたし、何より、継続することで見えてくるものが本当に多いのです!

これは継続していかないと分からないことだと私は言い切れます!

最近では、陽子さんからアファメーションの力についても教えていただきました。

アファメーションを知ってからすぐに自身の持病の関係で手術を受けることになり、入院することになったのですが、その入院が私にとっては絶妙なタイミングで、普段より自分の時間が持てたことでアファメーションにも積極的に取り組めたのです。

毎日、定期的にアファメーションをしている動画を陽子さんに送り、一言メッセージをもらう事もあったりで、よりやる気がUP!

そんな日々を送っていると「大きな勘違い」が起こり始め「私、本当にできるんじゃないかしら!いや、出来るに違いない‼」と思っています。

また、自分の願いや希望を盛り込んだアファメーションでしたが、それとは別に体の細胞にも効くようなアファメーションも試したくなったりしてきたのです。

これら、陽子さんからアドバイスをいただいた多くの中で、私が一番感じていることは「アウトプットの大切さ」です。

インスタの投稿も、アファメーションもすべて「思っているだけではダメ」なんです。

自分の外に出してこそ、本当に自分のものになっていく!という事に気づきました。

ここに来たら、怖いものなし!とこれまた勝手な思い込みです。


陽子さんはこんなことも教えてくださいました。

「思い込みはネガティブなモノだけではないですよ。どうせならいい思い込みをしていきましょう!」

ネガティブな思い込みは行動させてもらえなくなりますが、自分勝手なポジティブになるような思い込みは行動を促します。

「思い込み」と言う言葉を聞くと、どうしてもネガティブな感じを受け取ってしまいますが、いい思い込みをしてもいい!と自分に許可さえ出せばいいんです。

このように、数か月前までは尻込みしていた私ですが今は勝手な思い込みのために何から手を付けようか!と言った具合に変化しています。

陽子さんは共に歩んでくれる方です。

行動したい、何かはじめたい!と思われている方はぜひ陽子さんにご相談を!

                                                 M・O様


 

【このような方におすすめです】

 

花火諦めかけていた素敵な未来、やっぱりもう一度チャレンジしたい!

 

花火自分の美しさや女性らしさを受け容れて、最高のパートナーシップを叶えたい!

 

花火「いまの私、本当の私じゃない。もっと違う人生があるはず!」と感じている


  【セッション内容】

 

コーチングの創始者である

 

ルー・タイス

(Lou Tice/ 心理学者。米国認知科学の最新の成果を盛り込んだ能力開発プログラム「PX2」開発者)

 

と、

 

ルー・タイスの開発した「PX2」の日本向けプログラム開発のパートナーである

 

苫米地英人博士

(脳機能学者、分析哲学者)

 

 

が提案するコーチングプログラムに忠実に、

 

1. ビジョン、使命、価値観、動機、態度を明確にする

2. アファメーションで新しい自己イメージを創る

3. 目標を設定し、新しいゴールを脳にプログラミングする

4. 行動を起こし、方向を正すスキルを身につける

5. 他人を育てるためにコーチングを活用する

 

 

という、生涯の財産となるスキルをクライアントが手に入れることができるよう、セッションを通して導きます。

 

 

【セッション回数】

 

宝石ブルー60分セッション × 月1回 × 6ヶ月

 

を基本単位としますが、

 

宝石ブルー120分セッション × 月1回 × 6ヶ月

 

宝石ブルー60分セッション × 月2回 × 6ヶ月

 

など、クライアントの目標に応じてアレンジも可能です。


 

 

【お問合せ】

まずはこちらのフォームから、お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

 

【無料相談】

 

スピリチュアルカウンセリングや
コーチングセッションにご興味のある方向けに、


定期的に、

30分無料相談も開催しております。


30分無料相談
は、定期的にメルマガ内にて募集しております。

よろしければ、
こちらからメルマガにご登録いただき、
ご案内をお待ちください。



 

それでは、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。