人生を変える言葉を1万回唱えると、

願いは自動的に叶うとご存じでしたか?

 

 

 

 

あなたは願いを叶えるために、

頑張ったり
無理をしたり

する必要はありません。

 

 


 



あなたの心の奥深いところ
(潜在意識)にある

「叶わない」という思い込みを書き換える
簡単なワークをするだけで、
 

 

 

 

 

こころ・マインドが整い
自然に願いは叶い始めます。









言葉の力で潜在意識が
自動的に書き換わってゆくと、





漠然とした不安やモヤモヤが消えて、

・50代未経験から理想の就職
・異例の抜擢で夢のような昇進
・主婦から起業、愛される事業家に
・パート主婦から占いサロンオープン
・公務員から海外移住しデザイナーデビュー


という現実を、
手に入れることができるようになるんです。







 

こんにちは!

 

**************************
たった3秒のおまじないで人生を変える
こころと言葉の専門家 

**************************
 

JSEA認定スピリチュアルコーチ・アンジェリカ陽子です! 




image
久しぶりの新幹線にて♪

 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 


乙女のトキメキ最近の人気記事一覧乙女のトキメキ

晴れ最強の引き寄せ体験 その①大学合格編

晴れなりたい自分になるためにコンフォートゾーンを抜け出す方法

晴れ「カウンセラーデビューが叶った!」セルフイメージ書き換えワーク

晴れ宇宙のサポートを引き寄せて、最速で夢を叶える3つの手段


 

 

 





今のあなたにふさわしい言葉を
1万回唱えることで

潜在意識にしっかり
情報が届きますので、






私は時々、

「1万回チャレンジ」

というものを開催しています。





 

今日のブログでは、
昨年末から1万回チャレンジに
取り組んでいらしたCさんの
ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

  奇跡の起こし方がわかって、毎日楽しく幸せになりました!

 

 

 

Cさんが今回1万回唱えられたのは、

「許します」

という言葉でした。

 

 

 



日常の中で、「許せない!」と感じる出来事って
たくさん起きますよね。

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

 



・過去の自分

・過去のあの人

・いまの状況

・社会システム

・・・



など、私たちが無意識に
「許せない」と感じているものは
意外に多いものなのです。





しかし、


「許せない」


という心の周波数はとても低いものなので、
このエネルギー状態のままでは
あなたの願いは叶いません。






ですので、叶えたい願いが大きなもので
あればあるほど、

「許します」

という言葉の力を借りて
潜在意識の深いレベルから
周波数を変えてゆく必要があるんです。






Cさんは私とのセッションで
そのことを深く理解され、
見事!!1万回チャレンジを達成されました。








Cさんがどのような変化を感じられたか、
ご紹介させていただきます。

 


 

【1000回目】

今日で1000回達成のご報告です。

まだ5日目ですが、感じ方が軽くなったという感覚でしょうか・・・。確かに今までは、無意識に反すうばかりしていたなぁと、、、。 過ぎたこと、嫌なことを思い出すたびに、消さなきゃ!と、いいイメージの上書きに躍起になって作業してたことに、なにしてたんやろ〜???って。

「許します!」に、注意をはらうようになると、嫌なこと、認めたくないことも含めて、「そりゃ、そうやん‼️生きてれば、たくさんあるわ‼️よし、OK!」と、これでいいんだなと。

「許します」は、強力な言霊ですね。「許します」を味方にしたら、怖いものがなくなるかもしれませんね。



【3000回目】

こんばんは。 今日で3000回達成です。

最近気付いたことがあります。Aさんの言動に対して、「これ、以前の私なら火種にしてたよなぁ〜」と感じることを、冷静に客観視出来たり、いまだに不満を感じる事もありますが、しばらく観察してるとスーッと気にならなくなるので、ちょっと面白いです。

3000回超えましたが、許すことって、正直、思っていたほど簡単な事じゃないなと感じています。心の底から、許しますって思えないこともまだまだ出てきそうだし、、、

でも、そんな自分も認めてまるっと、認めて、「そんな事感じてるんだなぁ、、」と観察をし続けている状態です。

5000、1万回と重ねるほどにまた色んな気づきがあるんだろうなぁと。




【4000回】


こんばんは。 今日で、5000回記念です!

最近は、陽子さんにアドバイス頂いたように、時間を計って気楽に行うのが1番いいなと気に入って取り組めています。

変化ですが、以前は頭を使って、何か面白いこと言わなきゃとか、思考優位でしたが、最近は家族からはバカにされてるけど、どうしても寒いギャグや、ひとりノリツッコミが言いたい衝動にかられてしまうところでしょうか(笑)。

家族もまんざらでもなさげで、毎日よく笑うようになりました。本当に面白い取り組みですね!また、報告させていただきます。

いつもありがとうございます‼️




【8000回】

陽子さんこんにちは。 ゆるいペースで、やっと8000回(^-^;

最近感じているのは、本当に私は許すことのために生まれてきたんじゃないかと思うほど、大きなテーマだったと思っています。

おまじないを実践するほどに、かなり癒されて、いらだちの感情も顔を出さなくなってきてます。

モヤっとすると、前はすぐに感情をぶつけてましたが、自分でも上手いこと言えるようになったなぁーと、感心してしまうほど、コミュニケーションがうまくなってきました。 自分を許すと、自分との人間関係に信頼が生まれるからかなぁ? 

10万回、100万回が楽しみになってきました!




【1万回】

こんにちは。 一万回達成しました!

おまじないワークを始めてから、浄化されまくりで、本当に感謝しています。

前回、アファメーションについてご相談していましたが、もう気にならなくなってしまい、本当に毎日楽しく過ごして幸せです♪ 先日も不思議な体験をしたり、奇跡的なことが日常だったんだと感じるようになったり。奇跡の起こし方、ちょっとわかってきたかもです。

見えない存在に守られてる、ひとりじゃないんだ、とハッキリ感じるようになって、自分を大切にする意識が強くなってきたら、食生活も変わってきました! 心の豊かさと、物質的な豊かさをバランスよく手に入れて、豊かなエネルギーを蔓延させていきたいです。






いかがでしたか?



Cさんのように、
言葉の力で簡単に
潜在意識を書き換えて

人生の「格」を上げる女性を
世界中に増やすために、



このたびこんな講座をリリースしました!

 

 

 




今ならメルマガで、

1500円の講座を
→ 500円引きで受けられる!

割引クーポン配布中です。





クーポンを利用して
お得に潜在意識を簡単に
書き換える方法を知りたい方は、

こちらからメルマガにご登録ください。






今ではこんな風に

自分の言葉とマインドの
扱い方を知って

最高に幸せな自分になり、
周りの女性たちをも幸せに

できるようになった私ですが、





以前は間違った言葉の使い方で
大切な自分の人生を
台無しにしてしまっていました。




 

私がどのように自分のスピリチュアリティと繋がり、
自分の人生に変化を起こし続けているかは
プロフィールをご覧ください!

 

image
image

 



 





私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 



私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
セッションをご提供しています。


 

初めての方限定・スピリチュアルカウンセリング

●通常11,000円のところ
●30分→ 5,500円
●お申込は下のボタンから。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、メルマガ
週に2~3回配信しています!


image
 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら