「あなたが人生に求めているものは、
大きすぎるどころかあまりに小さい。」
(『奇跡のコース』より)

 
✨映画に出るあなた✨本を書くあなた
✨ドレスを着てステージに立つあなた
✨賞賛され大切にされ、愛されるあなた
✨自由に好きな場所で生きるあなた
 
すべて叶えた私だからお伝えできる
思い通りに夢を叶える方法を
7日間無料メール講座
でお伝えします。

人生やご自分に対して課してきた
様々な「制限」を外して、
想像していた以上の人生を叶えませんか?

あなたには、
あなたにふさわしい人生を送る
価値があります。


幸せに満ちて生きる許可を
自分に与えるのに、
遅すぎることはありません。

さあ、一緒にスタートしましょう!

 

《講座内容》
1日目:あなたの夢を一緒に叶えましょう!
2日目:その夢、本当にあなたの夢ですか?
3日目:幸せな未来を受け取る準備を始める。
4日目:課題「理想の●●ワークシート」に記入しましょう。
5日目:宇宙への注文書の書き方&届け方
6日目:これを真剣にすることで、強力に引き寄せる!
7日目:最終回!お祝いのプレゼントです!


【思い通りの人生を叶える
6つのスピリチュアルSTEP】



●宇宙のサポートを引き寄せて、最速で夢を叶える3つ手段●


アンジェリカ陽子です。




今週からStand fmで始めた

~平日毎朝6時の瞑想ライブ~

いい感じです♪



「ラジオに出る」という夢を叶えるのに、
こんな方法があるなんて!

image



リスナーの皆さんと一緒に瞑想を楽しみながら、
コメントでやりとりできるのが楽しいですねニコニコ



よかったら、こちらからお聞きくださいね!
アプリがあれば、ラジオのように無料で聞き流せます♪


毎日聞いていただくと、
引き寄せ力がアップして
どんどん夢を叶えることができますよ!

 

 

 





それから先日、
とっても嬉しいことがありました!




2年ぶりに、テニスの試合に
出られることになったんです!





30代後半から
本格的にテニスを始めた私。


特に2016年頃からは大会に出るようになり、
選手登録してランキングを上げることにも
チャレンジしていました。





しかし

2021年の秋にアキレス腱を切ってしまい、
半年以上テニスを中断せざるを得ず、
大会からも遠ざかっていたんです。






ところがこの週末、
突然1本の電話がありました。





「佐藤さん?久しぶりだなぁ。

あんた、
練習頑張っとるって聞いたけぇ、

良かったら4月の団体戦、
うちのチームで戦ってもらえんかな?」




と、大先輩からの連絡でした。





この瞬間を、
どれほど待ち望んでいたことか!




そして


-------------------------
また、叶っちゃった♪
-------------------------


と、引き寄せの法則の
凄さを実感しました(^_-)-☆







どんなに試合に出たくても、

私からはこの2年間、一度も

「試合に出たいです」
「入れてください」
「誘ってください」

とは、言いませんでした。






その代わり何をしていたか?





というと、





「そのお誘いが明日、来てもいいわ~♪」





という軽やかな気持ちで、
常に準備(練習)を続けていただけ。





引き寄せで夢を叶えるためには、

「それは、当然来る。」

と、信じ続けること。





その信頼度を、宇宙は試しています。







あなたの元にも、
思い描いている理想の未来は
必ずやってきます。





早くその未来を引き寄せるためには、

「明日、そうなってもいいよ~♪」

と、毎日宇宙に連絡

し続けてくださいね!





●願いを宇宙に届ける手段トップ3●



あなたの望む未来を
早く手元に引き寄せるために

バツグンに効果的な
宇宙への連絡手段トップ3は、 



1. 瞑想
2. アファメーション
3. セルフトーク




です。




私のプログラムではこの3つに
しっかり取り組んでいただきます♪




これらの手段をしっかりマスターして
活用できるようになる
新プログラムを、近々リリース予定です。


どうぞお楽しみに、お待ちください!






それでは、

今日も未来のあなたが待っています。

喜びいっぱいの一日を、お過ごしください!


Much love & hugs,

Angelica Yoko
 

 

アンジェリカ陽子のイベント情報

 
私が普段行っている、「香りの力で脳と感情をコントロールして、願いを叶いやすくする方法」をお伝えします。

●4/14(午前・夜、ZOOM開催)

●参加費1,000円
●各回定員5名様
●お顔出しでのご参加をお願いします。


詳しくは、こちら↓

 

 

 


Lots of love,

Angelica Yoko


 

【おしらせ①】


「どうせ無理…」というブロックを手放して、思い通りの人生を取り戻すための方法を7日間無料メール講座でお伝えしています。


こちらから、お申込みください。

「私なんて…」というブロックを手放して、毎日を健やかに明るく過ごすための瞑想を毎朝無料で配信しています。

こちらから、ご視聴ください。

 

 

 

 


 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょうね!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら