たった3秒のおまじないワークで
あなたの人生に革命を起こす


スピリチュアルコーチ・女神クリエイターの
アンジェリカ陽子です! 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーKIKOさんと♪

YouTubeチャンネル登録10.9万人だそうです!

 

リアルKIKOさんは、とっても背が高くて

(私も170cmなのですが💦)

お美しいエネルギーの高い女神でしたハートのバルーン






さっそくですが、

~お金のブロックを外す動画教材~

をご購入くださり、その後セッションも受けられた方から
嬉しいご感想をいただきましたニコニコ

 



 

めっちゃ感動しました!

どうしようもない不安・恐怖の日々を過ごしてましたが、親身になって聴いていただき、心が少し楽になりました。

思っていた以上に自己肯定感が低いことに気づき、自分をもっと信じていこうと思えました。

これから、アファメーションを欠かさずに行って、前向きに突き進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

 



 
 
こちらこそ、
嬉しいご感想を送ってくださり
ありがとうございました!




・自分を信じることができ、自分の可能性を信じることができた

・自分をもっと信じていこうと思えた



と感じていただけたことが、
何よりも嬉しいですビックリマーク
 
 
 
 

実はこちらの動画教材、

とても人気があるのですが
通年では販売していませんでした。




ですが!




ベルこの春からは
通年販売をスタートしようと
思っています。




 
この世にお金のブロックが
無い人はいません。




お金が足りないなぁと感じている人

お金があっても減っていくなぁと感じる人
 
お金の管理が苦手だなぁと感じる人

お金は争いの元だから欲しくないと感じる人
 
・・・・・
 
 

セッションをさせていただくと、

ご本人も気づいていなかったような
思わぬブロックが見つかることが
かなりの確率であるんです。




この教材で、
それらのブロックを

いつでも!
カンタンに!

外してくださいねラブラブ





まもなくこちらのブログにて
お知らせできると思いますので、
もう少々お待ちくださいませ!
 
 
 

 
 
「教材ではなく、セッションでサッとブロックを解消したい!」

という方は、こちらの体験セッションをご利用くださいませウインク

30分 3,300円にて、
ブロックが変容される感覚をつかんでいただけます。
 
 


それでは、また書きます。

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!