ショボーン「こんなことに悩んでいるなんて、周りに知られたら恥ずかしい」

ガーン「周りの人はみんな幸せそうに見えて、辛い」

キョロキョロ「アラフォー女性の毎日なんて、きっとこんなもの」

えー「この窮屈な状況が、これからもずっと続くの?」

 

もしかしたら、今のあなたはこんな風に感じているのではありませんか?



 

 

 

実はこれ↑↑↑

 

40歳を過ぎた頃の私が考えていたことです。

 

 

 

私もあなたと同じように、不安でいっぱいでした。

 

でも、安心してくださいね!

 

 

 

わたしはこれからあなたにお伝えするスキルを身につけることができたおかげで、

 

ラブラブ43歳で5歳年上の最高に優しい旦那様と子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年が過ぎた今でも、ラブラブ度は高まる一方

ラブラブ当時5歳だった娘は小6になっても、父子の関係は良好

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

 

 

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになりました音譜

 






さらに私だけでなく、



このセッションを受けられた皆様からは、
このようなご感想をいただいています。




 

●お客様の声●
 
 
 
 





 

あなたもきっと、

ウインク「モヤモヤの原因がわかって、前に進めそうです!」
おねがい「気持ちが軽くなりました!」
爆  笑「胸のつかえが取れて、明るくなれそうです!」
照れ「思い切って、チャレンジしてみようと思えました!」


という変化を感じていただくことができますよ!



 

 

 

 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

引き寄せマスタースピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 

 

 

 

 




 

 

今日は、私がご提供しているセッションのひとつ、『ブロック・シフティング®』についてご紹介します。









●ブロックシフティングとは●


『ブロックシフティング』は、
日本のスピリチュアル業界を20年以上牽引してきた
穴口恵子さんが確立させたエネルギーワークです。



※詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



 


【ブロックシフティングセッションの流れ】

Step1.
ご質問をさせていただきながら、
潜在意識にアプローチして
あなたのブロックを発見します。

Step2.
『ブロックシフティング』と呼ばれる
エネルギーワークを行い、
あなたが抱えている制限をシフトさせます。

わたしが誘導しますので、
あなたは軽く目を閉じていただき、
リラックスしていただいているだけで
大丈夫です。

 

Step3.
ブロックが解消されたことを確認し、
エネルギーがシフトされた
新しい状態を定着させるための

ワークを行います。

 


このセッションでは、

辛い過去の振り返りや
お悩みの原因を掘り下げるようなことは

いたしません。




なぜなら、

あなたの望む未来に近づくためには、
過去ではなく未来に目を向けるだけで
良いからです。




あなたも
おしゃべりと心地よいワークを
楽しみながら、

ふわりと

心のブロックを手放してみませんか?




●こんな方におすすめです!●


ベル周囲を気にせず自分らしく生きたい方
ベル自由に楽しく毎日を送りたい方

ベルラブラブパートナーシップを取り戻したい方
ベル人間関係の悩みを解消したい方

ベル幸せな家庭・結婚を叶えたい方
ベル今より収入をUPさせたい方
ベルお金に関するブロックを感じている方
ベルワンランク上の人生を送りたい方

ベルもっと自分に自信を持ちたい方

ベルストレスなく子育てをしたい方

 

 


※セッションは、基本的にオンラインで行います。

 

 




 

わたしは日本のスピリチュアル界を
20年以上にわたりリードしてきた
穴口恵子さんから直接学び、

認定をいただいたJSEA認定スピリチュアルコーチ
として活動しています。


 

穴口恵子さんから学んだメソッドを
そのままご提供することで、
あなたをしっかりサポートさせていただきます。



ぜひ、安心してお申込みくださいね!

 

image



 

あなたに気軽にブロックシフティングを
体験していただけるよう、
次のようなセッションをご用意しています。



 

宝石赤ブロックシフティング30分体験 3,300円(税込)
ブロックシフティングって、なんだろう?
初めてで、どんなものかちょっと不安。
という方におすすめです。
※ブロックシフティングを初めて体験する方のためのセッションです。

 


 

 
●お申込方法●

こちらのリンクからお申込みください。
 
 

●おねがい●


二重丸セッション日程は、ご入金確認後に調整させていただきます。
詳しくは、お申込後に届くメールをご確認ください。


二重丸感じていただける効果には、個人差があります。


二重丸現在精神疾患などで通院・治療流の方は、ご利用をお控えください。

二重丸セッション後、効果を感じられないという理由でのご返金お申し出には対応いたしかねますので、ご了承ください。

二重丸ブロックシフティングセッションのより具体的な内容についてお知りになりたい方は、こちらをご覧ください。

 

 

 



それでは、
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブロックシフティングを始めとする
各種
イベントやセッションの募集情報は、

一番先にメルマガ読者の皆様にお届けしています。

 

こちらからメルマガ登録していただき、
配信をお待ちください♪

 

 

 

 

それでは、今日も人生にもパートナーにも溺愛されるあなたとしてお過ごしくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

■アンジェリカ陽子の書籍■

 

43歳にして、最高の子連れ再婚を叶えた私が、

当時取り組んでいたことをすべて書きました!

30代婚活中女性にとっても役立つ!とご好評をいただいています。

 

 

 


※「女神クリエイター」は、登録商標です。