●「綺麗になった?」と振り向かれるほど輝くチャクラの整え方●
 

 

チャクラが整って
ピカピカに輝いている方って、
遠くからでもわかりますよね!





あなたも

全身のチャクラを綺麗に整えて
大きく動いている状態にすることができれば、
 

 

ラブ「なんだか、綺麗になったね!」

爆  笑「軽やかな雰囲気になったんじゃない?」

おねがい「いつも笑顔が素敵ですね♪」

 

 

と言われるようになりますよ♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

たった3秒のおまじないワークで
あなたの人生に革命を起こす


JSEA認定スピリチュアルコーチ/女神クリエイターの

アンジェリカ陽子です!。

 

 



 

 

 

 


私はテニスが大好きなのですが、






チャクラが整っていない時は、
テニスが上手くいきません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 



 

チャクラが整っていない状態で

テニスをすると、

 

 

 

 

1. 腰から下に力が入りません

 

2. リズム感が鈍るので、タイミングよくボールを打てません

 

3. ボールがよく見えず、ラケットの中心に当たりません

 

4. 安定感が下がるので、サーブのミスが増えます

 

5. 視野が狭くなるので、コートにボールが入りません

 

 

 

 

 

 

私の場合はテニスで感じることが多いのですが、



・恋愛でも

・仕事でも

・健康面でも


なんだかうまく行かないな~

 

 

という時に

真っ先に疑うべきなのは、

 

 

 

チャクラの乱れ

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

あなたは毎日忙しく

活躍していらっしゃるので、

 

きっと

 

チャクラの動きや大きさに

意識を向ける時間は

あまり無いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でももしかしたら、

 

 

 

あなたの感じていらっしゃる 

その不調の原因は、

 

チャクラの整え方

 

をご存じないからかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、春本番が来る前に、

 

あなたが本来持っている

ピッカピカの美しいチャクラを取り戻し、

 

 

ラブ「なんだか、綺麗になったね!」

爆  笑「軽やかな雰囲気になったんじゃない?」

おねがい「いつも笑顔が素敵ですね♪」

 

 

と言われるあなたになりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

チャクラの整え方の

基本ステップは、

 

 

1. 汚れてしまったチャクラをきれいにする

 

2. チャクラの大きさを整える

 

 

の2つです。






ちょうど、

3月7日に開催する瞑想会で、

 

この2つのステップを含む
 

 

*********************

自分でできる!

ピカピカ輝くチャクラを作る

リラクゼーション法

*********************


 

をお伝えしますベル






録画もお届けしますので、
ご自宅で何度でも練習していただけます。







このリラクゼーション法を
覚えていただけば、


 

あなたも

ラブ「なんだか、綺麗になったね!」

爆  笑「軽やかな雰囲気になったんじゃない?」

おねがい「いつも笑顔が素敵ですね♪」

 

と言われる、

 

晴れやかな明るい春を

迎えることができますよ!





輝くチャクラを手に入れて

「綺麗になったね!」と

言われる春を迎える方法

を学べる瞑想会は、こちらです。

↓ ↓ ↓

image

 

 

 

 

 

私は瞑想を続けて10年になりますが、
瞑想をするとだまっていても

チャクラが整うようになりますので

 

 

 

 

そうすると、人生が面白いように好転し始め、

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→中1の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになったんです音譜

 



私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 


 

私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
メルマガで情報を発信しています。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 



それでは、楽しい週末をお過ごしください!


アンジェリカ陽子



 

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!