●アラフォー恋愛の引き寄せは寝る前にコレをする♪●


キョロキョロ「いつかは・・・と思いながら、年齢を重ねてしまいました。」
おねがい「出会いがないわけではないけれど、もっと他にいい人がいるのでは?」
ラブ「素敵な恋愛を引き寄せるために、何ができるかしら。。。」

 


 

という方は、今日のブログでお伝えする

3つのポイント

に今すぐ取り組んでくださいね!

 





この3つに取り組んでいただくだけで、

爆  笑「無理だと思っていたのに、素敵な彼に出会えました!」

おねがい「思い描いていた通りの男性が現れました!」
ラブ「●年ぶりの恋愛に、ワクワクしています!」


というあなたにきっとなれます。






なぜかというと・・・、

 

 

 

 

 

実は私もこの方法を試したことで

 

 



 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から7年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→中1の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

 

image

 

など、願ったことを次々に実現することができるようになったから音譜







そして私だけでなく、
この方法をお伝えしたクライアント様にも、
こんな変化が起きています。

image

image

image

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

JSEA認定スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です! 

 

 

 

師匠の穴口恵子さんと。

 

 

 

●寝る前にコレをして最高の恋愛を引き寄せる●


引き寄せの法則を使って
最高の恋愛を叶えたい方は


1. 「未来の彼は、必ずやってくる!」と信頼する

2. どんな彼にやってきてほしいか、具体的にイメージする

 

3. 「想像以上の未来がやってきてもいいよ~♪」と、枠を拡げる

 

 

ことに、取り組んでみてくださいね♪

 

 

 

 

特に、

 

 

 

寝る前にこの3つのステップを

毎日繰り返しましょうウインク

 

 

 

 

 

 

もしも、どうしても
 

 

「未来の彼がやってくるなんて、信じられない!」


 

という気持ちが湧いてきてしまう方は、

 





今日まで無料プレゼントしている


心を柔らかくする

「自分への語りかけ」

10の例文集


を使ってみてください。
 

 

 



↑こちらは

とあるセミナーの参加者限定で
お配りしているものですが、

!本日が配布最終日!

ですので、




ラッキーなことに
このブログを見つけてくださった

あなたにだけ!

プレゼントさせていただきます。

 

 

 

●本日23:59終了
●無料プレゼント
●お受け取りは
こちらから









今のあなたが何歳だろうと
どんな環境で暮らしていようと

諦める必要はありません。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

私たちには本来、

何でも願いを叶える力が

生まれながらに備わっているから。

 

 

 

 



その力を思い出し、
使い方を思い出すだけで、

あなたも必ず!

望み通りの人生を

手に入れることができますよ!



image




今日のブログに書いた
3つのポイントは、動画でもUPしました。

あなたの引き寄せ力を高める
瞑想付きですラブラブ


ぜひお役に立てていただき、
一緒に女神パワーを
発揮していきましょう!
 



あなたの幸せな未来を、
心から応援していますおねがい


それでは、素敵な週末をお過ごしください!


 



 
 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!