アンジェリカ陽子です。


「コーチングとは、なんですか?」
「コーチングとは何か、よくわかりません」


と感じていらっしゃいますか?






実は、コーチングとは
世界でも新しい言葉なので、
その内容は定義も様々です。





例えば・・・


「結婚ってなんですか?」


と聞かれたときには、

答えは内容も定義も
人によって異なります。

 

 

 

 

 


そのように、
ひとことで

 

「コーチングとは、こういうことです!」

と言える定義はないと思っているため、


コーチとして様々な場所や方法で
その方なりの理解を深めていただける
努力をしているところですウインク






その一環として、

今週は月曜から3日間、
 

こんな感じでFacebookライブセミナーを
開催しておりました。




さっそくたくさんのご感想を
お寄せいただきましたので、

ご了承を得てご紹介させていただきます。
 

 

 

「一番響いたところや、
ハッとしたところはどこでしたか?」

とお伺いしたところ、

 

 

 

のようなお声をいただきましたニコニコ






今回のセミナーのテーマは
このようなものだったのですが、
 

image
 






おまじない

アファメーション


を使って自分のマインドや
行動をコントロールするのも、

れっきとした
セルフコーチングの手法です。





※伝説のコーチ、ルー・タイス氏と、
日本のコーチングの第一人者、苫米地英人氏の書籍










アファメーションは
とても効果的なのですが、




実は

 

 

叶う!と心から思えていないのに、
具体的なアファメーションをするのは



逆効果



なんです。









心が十分に柔らかく前向きに
なっていない段階では、




具体的なアファメーションをするよりも

その段階に合ったアファメーションを
根気よく続けた方が




その先のステージに上がりやすいのです。







先日のセッション後、
根気よくアファメーションを続けていらっしゃる
クライアントから、このような
ご感想も届きました。


 

セッションのたびに、自分の成長を感じられて嬉しいですおねがい

1年前の自分と違いすぎて、もうびっくりです爆  笑

自分が変わると、人間関係も環境も変わって行きますね!

育て直してもらっている気分です。1年で人はこんなに変わるのかと思いました!

ありがとうございます飛び出すハート

 




こちらこそ、嬉しいご感想を
ありがとうございます!





根気よくアファメーションを
続けていらっしゃるからこそ、







1年もたたずに



ご自分自身も
まわりの人間関係も



本当に「変わってきた!」と
リアルに感じられるような
変化が起きているのですねラブラブ





アファメーションを活用した
コーチングとは、

怪しいスピリチュアルや
偶然の魔法ではありません。





コーチングとは、

科学的に証明されている、
脳科学を活用した願望実現メソッドです。







まだまだあなたにお伝えしたいことが
たくさんありますが、

今日はこの辺で。








今日も、未来のあなたが待っています。

喜びいっぱいの週末を、お過ごしください!




Much love & hugs,

Angelica Yoko

 

 

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 


 


 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!