ショボーン「他人の意見に気持ちが揺さぶられてしまいます」
キョロキョロ「叶えたい夢はあるけれど、周りが反対しています」

ショボーン「自分に自信を持ちたいけれど、不安が大きいです」


と、感じることはありませんか?

 

 

 

 

 

今日のブログでは、

 


おねがい「たくさんの情報に惑わされず、
いつでもブレない自分になれました!

 

ラブ「ブレない自分軸を手に入れて、

毎日明るく元気に過ごせるようになりました!」

 

 

 

と思えるようになるヒントを

お伝えしますウインク

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

 

JSEA認定スピリチュアルコーチ
アンジェリカ陽子です! 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日は、同い年の経営者Sちゃんとランチ。

 

 



Sちゃんと私は娘同士も同い年。


一緒にデモクラティックスクールの
運営に関わっていることもあり、
岡山で初めてできた
「同士」のような存在です。





2人揃うと何時間でも
ビジネスや人生について
話しが続いてしまうのですが、


昨日は

「最近、情報が多すぎて
疲れちゃうよね~(-_-;)」

という話題になりました。






あなたも、
毎日たくさんの情報が
どんどん手元に届く中で


------------------------
一体どれが自分にとって
本当に価値があるの?
------------------------



と、ストレスを感じることって
ありませんか?




☆ ☆ ☆ ☆ ☆




おねがい「たくさんの情報に惑わされず、
いつでもブレない自分になれました!

 

ラブ「ブレない自分軸を手に入れて、

毎日明るく元気に過ごせるようになりました!」

 

 

 

 

という自分になれたら
嬉しいけれど、






私だって最初から



誰になんと言われようと、
自分の信じる道を貫くのがベスト!



と、思えていた訳ではありません。








離婚裁判で10歳長男と4歳長女の
「子の分離宣言」を受けた約10年前には、

本当にたくさんの人に
いろいろなことを言われました。




・母親は、辛くても子どものそばにいるべきだ。

・子どものためなら、自分の幸せは諦めるべきだ。

・あの人は自分のことしか考えない、ひどい母親だ。

・あの子たちは、きっと悲惨な人生を送るだろう。

・一度離れたら、親子の縁は切れるのに。

・・・





当時は、そんな他人の意見に
グラグラと揺れ動いてしまう
情けない私でしたが、



その後数年をかけて

「誰に何と言われようと、
自分の信じる道を貫く!」

という



「自分」を「信じる」筋肉 
= 
「自信」


を、アスリート級に
育てることができましたウインク





そんな、

 

ブレない 自分軸

 

を作るのにとても役立ったのが、



キラキラアファメーションキラキラ

 

 

 

です。








「アファメーション」とは、

------------------------------

自分に向かって何度も何度も
言い聞かせている言葉や文章
------------------------------


とも言い換えられます。





あなたの脳は、

あなたや他者があなたに向かって

発する言葉を受け取り、


すべてを本当だと認識して


あなたに行動を起こさせます。







「疲れたな~」という言葉を受け取れば、
「疲れた自分である」という行動を。

 

「ちょっと、太った?」という言葉を受け取れば、

「ちょっと太った自分」としての行動を。

 

「いつも綺麗ですね♪」という言葉を受け取れば、
「いつも綺麗な自分」としての行動を。






無意識のうちに、あなたがそのような

「自分」になるようにコントロール
し始めます。





ですから、


あなたが日々、
どのようなおまじない(アファメーション)を
自分に言い聞かせるか。

他者からのネガティブな
おまじない(アファメーション)を
どのように切り替えるか。


によって、あなたの行動が
変わります。





言葉が変われば、行動が変わります。

 



行動が変われば、習慣が変わります。




習慣が変われば、人生が変わります。







いつも使っている言葉を少し変えるだけで
人生が大きく変わるのであれば、

早く言葉の使い方をマスターした方が
いいですよねウインク






わたしは言葉の使い方を変えたことで、

 

ラブラブバツ2→43歳で最高の子連れ再婚

ラブラブ再婚から6年たっても超ラブラブ

ラブラブ当時5歳→小6の娘も父子仲良し

 

そればかりでなく、

 

ベル43歳にしてモデルデビュー

ベル48歳にしてTVキャスターデビュー

ベルスピリチュアルコーチデビュー

ベルAmazon電子書籍出版

ベルドキュメンタリー映画出演

ベル49歳にしてミセスコンテストグランプリ

など、願ったことを次々に実現することができるようになりました音譜

 

image








このブログを読んでくださっている
あなたにもぜひ!

人生を思い通りにコントロールする

方法をお伝えしたいので、

3日間の無料ライブセミナーを

開催することにいたしました!

 

 




乙女のトキメキ3dayセミナー内容乙女のトキメキ

Day1 「おまじない」で人生を変えた彼女たちの成功事例
Day2  必ず叶う!おまじない3つのポイント
Day3  あなただけのオリジナル「おまじない」の作り方


●2/20,21,22の3日間
●21:00~ライブ配信
●見るだけ♪聞くだけ♪参加大歓迎!
●あなたの顔は誰にもみられません。安心してご参加ください♪
●当日参加できない方のために、2/25までアーカイブ録画を残します。




クローズドのグループで
非公開で開催しますので、

事前にこちらのグループに
参加申請なさってくださいね!


↓↓↓
 
 
参加申請はこちら♪


 

《Facebookグループへの参加が不安な方へ》

🔰Facebookグループとは、自分の興味に合わせて参加できる非公開のグループの事です。

🔰なんと、ひとり最大6,000ものグループに参加することができます。

🔰参加も退会も、すべてあなたの自由です♪

🔰ちなみにに私は、36個のグループに参加して学びや交流を楽しんでいます!

 

 

 

 

 

たとえ今のあなたには

 

 

あなたの夢を
理解してくれる人が少なくても

変わりたいあなたを
応援してくれる人がいないと
感じられても

 
 
 
 
「あなた」だけは、
「あなた」を信じてあげてくださいね!








あなたが強く信じれば、
叶わぬことなどありません。




自分軸がブレない感じで
どっしりと整ってくれば、
味方は自然に増えてゆきます。





人生のどん底を乗り越えて
引き寄せマスターになった私が、

あなたの夢は必ず叶うと
心から保証しますウインク




それでは今日も

あなたが最も大切だと感る価値観を
信じるあなたでお過ごしください♪





Much Love & Hugs,

Angelica Yoko




追伸:

YouTube最新動画では、

【他人に左右されずに自分軸を整える方法】

というお話をさせていただきました。

 

 




 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、こちらのメルマガ
週に2~3回配信しています!

 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

image

 

 


 


 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

ゆめみる宝石2022.11.13

二千年の杜に癒され、2023年飛躍へのメッセージを先取りで受け取る 奈良パワースポットめぐり → 満員御礼!


オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!