「生まれつきだから、しょうがない

 

「これから性格を変えるなんて面倒」

 

「そのうち時間が経てばどうにかなる

 

 

 

 

そうやって、

何事も時間の流れに

身を任せた人生が一般的ですよね。

 

 

 

結局は決められた運命・宿命、

生まれつき・出生で

環境さえ決められちゃってる・・・

 

 

 

そんな風に

これからの100年人生に

諦めを感じていませんか?

 

 

 

フラクタル心理学を知ると

この諦めが必要ありません!

創り出す未来は自分からになります。


 

 

こんにちは、ラボ待機#12

フラクタル心理カウンセラー&MBIPトレーナー
マスター入門講師の 神保 いくこです。

 

 

自己完結できる様サポート。
目指すは、ステップアップ!

 

 

 

ラボにお電話くださる方は

フラクタル心理学に興味を持たれ

 

フラクタルなら何かが変わるかも・・

 

という思いをお持ちだと思います。

または、そう思って学ばれた方々です。

 

 

 

自分の人生を思った通りに舵取りする!

 

子供・パートナーとの関係を修復したい!

 

あきらめのない人生を能動的に生きる!

 

人生100年時代を有意義に過ごす!

 

 

 

様々な希望・願望があります。

学びたての時はフラクタルの知識に興奮し、

何でもできるように感じます。

 

 

 

しかしながら、

手に負えないと思われる問題や悩みは

容赦なくやってきます。

 

 

 

問題に対しての解決法

悩み対して答えや方向性を

知りたいところですが

正解がわからなくなる・・・

 

 

 

悩みに対しての迷走が始まります。

 

 

 

 

 

フラクタルでいう

自己完結の考え方が

できなくなる状態です。

 

 

自己完結の大きなところで

 

もう他人のせいにしない!!

 

がありますが、

問題や悩みの前で

オトナ脳が動かなくなると・・

 

 

 

感情が反応して

こんな思いに引きづられます。

 

 

ーーそんなの無理!なんで私が悪くなるの??

 

ーー他人が悪いのにどうして自分が反省するの??

 

ーーどこが悪かったっていうの??

 

 

 

こんな思いで落ち込んでダメだーー、

自己完結なんてできないっ!!

 

 

 

と諦めないでください。

安心してください、

大丈夫ですよ!

 

 

 

感情を癒し、オトナ脳を

稼働させるのが

フラクタル心理学です!

 

 

 

フラクタル心理学には

理論がきちんとあります。

 

 

 

自分と向き合う仕組みが

出来上がっています。

 

 

 

だからこそ、

問題解決の糸口が

必ず提示されます。

 

 

 

そこに「あきらめ」は必要ありません。

目指すは、自分で

自己完結できる能力です!

 

 

 

もし自己完結への道がわからなくなったら

サクッとラボへの通話で解消してください。

 

 

 

自己完結という

能力への道筋が

人生舵取りの第一歩!

 


 

 

 

 

 

サクサクっと解決した方が

トラブルを呼び込まない、

という意味でお得ですよ。

 

 

 

本音をドンドン出して

幸せの近道チケットを

手にしてください!

 

 

 

お一人で抱え込まずに

自分なりに言語化しながら

解決法を探してみませんか。

 

 

 

お電話お待ちしております。

 

 

フラクタル心理学開発者・

一色先生のアメブロでは、

例を出してわかりやすく解説してくれます。

 

 

こちらもぜひ

チェックしてみて下さい。

一色先生のアメブロはこちら↓

 

 

 

 

***

一色先生新刊 好評発売中です!

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

お待ちしてます。

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分150円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします。

 

counseling-labo.com

 

 

 

神保 いくこ ブログはこちらから↓