「変わりたいけど・・・」

 

「やっぱり面倒、何やっていいかわからんし・・」

 

「でも、変わらないと・・」

 

 

 

そんな堂々巡りしていませんか

 

 

 

 

「変わりたい」自分と

「変わりたくない」自分

 

 

 

そこに冷静に見つめる

「変わらないといけない」

と思っている自分がいませんか?

 

 

 

こんな思考の葛藤は

本当に疲れますよね・・・

 

 

 

葛藤の思いを抱え続けると

心があっちに揺れ

こっちに揺れ

 

 

 

更にとんでもない

現実を引き起こしてしまいます。

 

 

 

そんなのはイヤですよね!!

 

 

 

ラボ使用のメリットを知って、

フラクタル心理カウンセリングで

サクサクっと葛藤を終わらしましょう!

 

 

 

 フラクタルカウセリング、葛藤ストップのメリット

 

*葛藤の解消で無駄な思考を削ぎ落とす!
フラクタルカウンセリングで、問題解決!
*自分が現実を作っている意識を持つ!

 

 

 

こんにちは、ラボ待機#12

フラクタル心理カウンセラー&MBIPトレーナー
マスター入門講師の 神保 いくこです。

 

 

自己完結できる様サポート。
目指すは、ステップアップ!

 

 

 

*葛藤の解消で無駄な思考を削ぎ落とす!

 

 

私たちは無意識に

思考を活動させています。

 

 

 

気付かないのは、

思考のスピードを知らないからです。

 

 

 

自分の思考を隅々まで

知っていたら便利でしょうけれど、

それはできません。

 

 

 

だからこそ、

フラクタル心理学で

心の仕組みを学ぶのですよね。

 

 

 

心がどう動いて、

更にどう働いたかが

現実として現れています。

 

 

 

フラクタルカウンセリングだからこそ、

見える心の動きを知り、

問題解決に重点を置きます。

 

 

 

思考の無駄遣いの葛藤、

 

 

 

サクサクっと解決した方が

トラブルを呼び込まない

という意味でお得です。

 

 

 

気軽にラボを

活用してみて下さい。


 

 

 

 

フラクタルカウンセリングで、問題解決!

 

 

現実を伺いながら

思考の量をお伝えできるのも

フラクタルカウンセリングの特徴の一つ!

 

 

 

解決法は必ずあります。

 

思考が現実化している100%例外なく

 

 

 

だからこそ、

自分のココロの変化は

間違いなく現実に現れてきます!

 

 

 

「変わりたい」けれど

「変われない」と

思っているならば

 

 

 

今一度、

自分の本当の望みを

確認しましょう!

 

 

 

「変わった」自分は、

それまでの自分と何が違うのか、

 

 

 

そして、

どんなメリットを得られるのか、

 

 

 

そんな未来像も

ラボでのご相談から

見えてきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

*自分が現実を作っている意識を持つ!

 

 

思考が現実化する世界は、

めったやたらに「すぐに」

叶う世界ではありません。

 

 

 

思考量が現実化する一定量に

貯まらなければ現実化しません!

 

 

 

だからこそ、

コツコツなんですよ!

 

 

 

「絶対に解決したい!」

 

「絶対に変わりたい!」

 

「絶対に〇〇したい!」

 

 

 

この「〇〇したい!」を

 

 

「〇〇にする!」と

宣言できる事が

大事になってきます。

 

 

 

そして、

自分の意識が現実を

作り出していると知れば知るほど、

世界は面白くなっていきます。

 

 

 

理解を深めるためにも

質問・疑問はとっても良い事です。

ラボで気軽に解決しましょう。

 

 

 

フラクタル心理学開発者・

一色先生のアメブロにも

質問できる環境もありますよ。

 

 

こちらもぜひ

チェックしてみて下さい。

一色先生のアメブロはこちら↓

 

 

 

 

 

 

本音をドンドン出して

幸せの近道チケットを

手にしてください!

 

 

 

お一人で抱え込まずに

自分なりに言語化しながら

解決法を探してみませんか。

 

 

 

お電話お待ちしております。

 

 

***

一色先生新刊 好評発売中です!

 

 

 

 

カウンセリングラボにて

お待ちしてます。

下記、画像よりクリック⬇︎

 

 

 

 

 

カウンセラー紹介:神保 いくこ│カウンセリング ラボ(株)アクエリアス・ナビが運営する1分150円であなたのその悩みを解決するお手伝いをします。

 

counseling-labo.com

 

 

 

神保 いくこ ブログはこちらから↓