心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

 

〜予備校時代にあったいじめの話〜

「1人」から始まったいじめ①

「1人」から始まったいじめ②

「1人」から始まったいじめ③

「1人」から始まったいじめ④

「1人」から始まったいじめ⑤

「1人」から始まったいじめ

「1人」から始まったいじめ⑦

「1人」から始まったいじめ(完)

 
 
 
 

父性とはなんぞ?

 

 

俺が守ったるぜ!

 

 

これ✨


 

 

いわゆる娘がピンチの時に

飛んで来てくれるお父さんみたいな

頼もしい存在

 

 

 

この「父性」を感じた時

この人と結婚したい!

って女の本能で思うんじゃないかなー

 

 

 

そしてそれは、

自分の父親からの影響を強く受けていると思う

 

選ぶかは別だけどね^^;

 

 

 

 

私が以前、お付き合いしていた人が

結婚相手としては決め手に欠ける

と思った出来事があった

(なんちゅー上から目線ニコニコ

 

 

 

海沿いをドライブデートしていた時

突然、パァン!と大きな音と共に

車がガクガクと振動を響かせながら停車した

 

 

 

車を降りて見てみると

タイヤがパンクしている

 

 

 

 

トランクを開けると備え付けの

パンク用応急処置のキット

 

 

 

説明書を読むも「う〜ん」と

結局、自動車メーカーに電話して1時間ほど

ひたすら業者が来るのを待ったことがあった

 

 

 

 

そして私はふと気になった

 

 

ねぇタイヤ交換の時って

どうしているの?

 

 

すると、

 

業者に頼んでるよ

俺タイヤ交換出来ないから

 

 

 

 

私はタイヤ交換を業者に頼んだことがない

 

 

 

業者に頼まずとも

父がしてくれるから

 

兄も普通にタイヤ交換をしていた

 

 

するとこうなる

  ↓

  ↓

”タイヤ交換は男なら誰でも出来る

タイヤ交換をわざわざ業者に頼むものではない”

 

 

これが私の男の像になっていた

 

 

 

 

確かにお金を持っている人ではあるし、

お金出せば解決する話だけど・・・

 

 

 

でもなんかイヤ真顔

 

 

お金で解決できることは強そうだけど

お金で解決できない時に弱そう

 

 

そこに父性の弱さを感じたんだと思う

 

 

 

その点、

夫から感じた父性とは・・・

 

 

続く

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美