心理カウンセラー/室蘭 /登別/苫小牧/北海道伊達市/胆振 /相談 /心理カウンセリング /人間関係/繊細さん/HSP /完璧主義/気疲れ

 

 

 

【カウンセリングの紹介】

 

人の目が気になって気疲ればかり

している人はやりたいことも

できない自分にウンザリ💦

 

自分解放カウンセリングでは

人の目なんて気にせずに

堂々とやりたいことができる自分を

手に入れていきます赤薔薇

 

カウンセラー まつだ るみ

 

 

 

 

1DAYレッスン開催日はこちからか

会いにきてね🎵↓↓↓

       

 

 

前回の話

「1人」から始まったいじめ

 

〜これまでの話〜

「1人」から始まったいじめ⑤

「1人」から始まったいじめ④

「1人」から始まったいじめ③

「1人」から始まったいじめ②

「1人」から始まったいじめ①

 

 

 

 

集団にならないと

嫌がらせもできないのか・・・

 

そうユミはそういう人だ

 

こんなことがあった

 

 

 

 

 

とある看護学校に興味を持った私

 

 

早速、

先生に相談したところ

オープンキャンパスが近々あるから

行ってみようという話になった

 

 

 

 

すると

ユミも同じく希望していると

 

 

 

 

マジか・・・・

 

 

 

その頃にはユミが私を相当嫌っていて

彼女が主犯格でいじめをしていることを知っていた

 

 

 

一緒に行くのは正直嫌だった

 

でも仕方がない

 

 

 

看護学校まで先生が送迎すると言ってくれた

 

 

ただ一つ問題がある

 

どうやって乗る?

隣同士・・・?

 

 

お互いに車を前にして

微動だにせずに黙る

 

 

先生も私たちの状況を知っているので

気を遣って

 

「行きと帰りでそれぞれ助手席に座ったら?」

と提案してくれた

 

 

 

行きはユミが助手席に座った

 

 

終始、先生と楽しそうに

ご機嫌に話すユミ

 

 

 

先生が気を遣って後ろに座っている

私に話をふってくれるのだが

その瞬間、ユミの顔が無表情になる

 

 

 

とにかく

私とは口も聞きたくないのね

はいはい、十分に伝わった

 

 

 

互いに口を聞くことはなく

看護学校に着いた

 

 

 

先生

「終わる頃、連絡してね」

 

 

 

「はい、行ってきます」

と先生に告げ、車を降りた

 

 

 

 

私はそさくさと看護学校に入った

 

 

 

大きく、綺麗な看護学校

こんなところで学校生活できたらいいなと

一瞬で思えた

 

 

 

たくさんの人たちでごった返す中、

どうにか座れそうな場所を探し

 

 

近くにいる初めましての人に

挨拶とたわいもない話をふり

楽しくしていたところ

 

 

 

 

ユミが私の元に

息を少し切らしながらやってきて

開口一番こう言った

 

 

 

あ〜いたいた!

どこに行っちゃったんだろう

って思ったよ〜😆

 

 

 

 

 

ニパ😆

 

 






・・・はァ?

 

 

 

 

CRAZY〜♪

GONNA CRAZY〜♪

(意訳:狂ってる〜マジで狂ってる〜♪)

 

 

 

そのあとも意味不明なユミの奇行は続いていく

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

よかったら公式ライン

コメントくれると嬉しいです😉✨

 

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

行けば変われる!

未来のあなたに出会えるステージまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

小冊子【心落ち着く♡人付き合いのコツ】
をプレゼントしています♪

 

お受け取りになりたい方は

公式LINE「小冊子」とメッセージをください♡

 

その1:嫌いな人との付き合い方

その2:配慮がない人との付き合い方

その3:報われない!と思った時

その4:自分との付き合い方

 

 

▼ご登録はこちらから▼

公式LINE

https://lin.ee/2YuFN99

 

公式LINE「小冊子」の合言葉をお忘れなく♪

 

 

 

 

≪Instagram≫=========

「感じたままに本音で行動できる方法」を発信中!
instagram

https://www.instagram.com/counselingroomrumi/



 
 

 

 

 

 

=====♡====♡====♡====

わがままに自分の人生を生きてイイ♡

本音が溢れる実践型カウンセリングで未来を変える

カウンセラー 松田瑠美