実は、すごいハプニングがたくさん起きていた!

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&エネルギー転換起業コンサルタント、

の中島 みかです。

 

 

ハヤマエネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

 

お試しエネルギーヒーリングはこちらからどうぞ。

アメブロだけの特別価格です。

受けた人がどんどん変わっていきます。

↓↓↓

お試しヒーリング

 

 

 

さて、前々回の沖縄旅行の続きです。

 

 

 

決めたらできる!

 

 

 

ということを力説しましたが、

それは間違いないことですが、

 

 

 

実は、先月の沖縄旅行では

さまざまなハプニングが起こっていました。

 

 

 

 

私、沖縄に行ったら会いたい人が2人いまして、

そのうちの一人がこちらの博美さん。

お顔は出せませんが、私のクライエントさんです。

 

image

 

 

 

博美さんは、本業の傍ら、手相占いをしていて、

それをオンラインで売っていきたいと、

私のオンライン起業コンサルを受けていたのです。

 

 

 

沖縄にいてもオンラインで繋がれる。

素晴らしい時代ですね。

 

 

 

そして、博美さんは、人を占うだけではなく、

手相占い講座も作り、今もオンラインで販売しています。

 

 

 

 

私も何回もZoomで話したことはあったけれど、

一度もリアルでは会ったことがなかった博美さん。

 

 

 

 

今回沖縄に行ったら、

絶対に会いたいと思っていました。

 

 

 

 

で、念願かなって、到着した夜、

晩ご飯を一緒に食べることができました。

 

 

 

 

まあ、晩ご飯というより、飲み会。

博美さんも飲める人でした。

(嬉しい。。。。爆  笑あせる

 

 

 

沖縄っぽい料理を頼んで、

初めて会ったことを祝福!

私は、海ぶどうが大好きです!笑笑い泣きあせる

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

で、「2軒目行きましょう!!!」

 

 

 

 

と嬉しいことを言ってくたので、

2軒目でも泡盛をロックで。笑爆  笑あせる

(1軒目でも飲んでいる。てへぺろ

 

 

 

博美さんは、ちょっとびっくりしていました。笑笑い泣きあせるあせるあせる

 

image

 

 


 

でもね、実は、ワタクシ、

沖縄に行く1週間くらい前から風邪をひいていて、

この日の3日前くらいに熱も出して、

丸一日寝込んでいた日があったのでした。

 

 

 

で、風邪による鼻声もず〜〜〜っと治らず、

沖縄に着いた時も結構な鼻声でした。

 

 

 

 

なので、博美さんと飲み始めて、

1軒目の途中から、

なんだかしゃがれた声になって、、、

 

 

 

 

2軒目では、声が出しづらくなり、

 

 

 

あ、まずい!

このままだと声が出なくなるかも!

 

 

と思うくらいのハスキーボイスになりました。

(いや、そんなかわいいものじゃない。笑笑い泣き

 

 

 

でも、博美さんが

 

 

「明日の午前中、時間があります。

願い事か叶う神様がいる

すごいパワースポットの

神社に連れて行ってあげますよ!」

 

 

 

と言ってくれたので、

その約束をして初日の夜は解散。

 

 

 

 

でも、でも、、、、

私の体調は結構悪いなぁ、、、と

ワタクシ、内心思っておりました。

 

 

 

 

 

なので、お風呂に浸かってすぐに就寝。

寝て体力を取り戻そう!!!!

 

 

 

と思ったものの、、、、、

 

 

 

 

3時ごろにうなされて目が覚める。えーんあせるあせるあせる

 

 

 

まずい!!!

熱が出た!!!!

 

 

 

全身汗だくで目が覚めました。

 

 

 

体温計持ってないから測れないけど、

これは絶対に熱が出てる。

 

 

 

かなりしんどい。

意識朦朧に近いけど、眠れない。

 

 

 

汗びっしょりで、

ベッドの上でのたうちまわる。

 

 

 

 

そのまま2時間くらい経ったけど、

まったくよくなる気配もなく、

起き上がる元気もなく、、、、、

 

 

 

だけど、水飲まなきゃ!と思って

唯一部屋にある水分の

ミネラルウォーターを少し飲んだ。

(ホテルのサービスがあってよかった。えーん

 

 

 

で、5時を過ぎた頃、博美さんにメッセージ。

 

 

 

 

「ごめんなさい、博美さん。

夜中に熱が出たみたいで、

かなりしんどいので、

今日の午前中せっかく予定してくれたけど、

キャンセルさせてください。」

 

 

 

と送った。

 

 

 

う〜〜〜〜〜ん。

サイアクだ〜〜〜〜〜!えーんあせるあせるあせる

 

 

 

初めての沖縄で発熱。

普段なら何ともないくらいの

お酒の量だったけど、

 

 

 

やっぱりまだ体調が

万全じゃなかったんだなぁ。

と少々反省。

 

 

 

 

2日目の午後は、

30年来の専門学校時代の友人に会う予定だし。

 

 

 

 

う〜〜〜〜ん。

どうしたものか。。。

 

 

 

 

と思っているうちに夜が明けた。

多分、明けた。

 

 

 

カーテン閉めっぱなしだから

外の様子が見られない。

だけど、開ける気にもならない。

 

 

 

そのまままたウトウトとしていたら、

30年来の友人から連絡。

 

 

 

熱が出た、と伝えると、

友人には高校生の娘さんがいて、

部活の夏の大会直前なので、

もし、コロナだったら困るから会えないかも。

と言う。

 

 

 

そりゃそうだ。

またコロナが流行っていると

巷では言っているしね。

 

 

 

ということで、2日目は、

午前の予定も午後の予定もキャンセル。

 

 

 

私は、少しの水を飲んだだけで、

まる一日ずっと暗闇のベッドの上で

寝ていたのでした。。

 

 

 

 

前々回書いた美ら海水族館は、

この瀕死状態が回復した

次の日に行ったのです。

 

 

 

2日目は、ず〜〜〜〜っとベッドの上。

 

 

 

Youは、何しに沖縄へ????

 

 

 

と、洒落にもならないけど、

そんな言葉が頭をぐるぐる回っていました。

 

 

 

果たして回復するのかなぁ?と

意識朦朧だった2日目。

 

 

 

 

この続きは、また次回。

 

 

 

 

ちなみに、博美さんが受けた

私のコンサルティングですが、

最近リニューアルして、

必要なものだけ受けられるようにしました。

 

 

と言っても、

本当はStep1〜Step6までの起業の本質を

知ってもらったほうがいいのですけどね。

 

 

 

ご参考までに、こちらがStep1の

肝心要の集客コンセプト講座です。

 

【オンライン起業】<Step1>集客コンセプト

 

 

 

これができると集客がとても楽になりますよ。

気になる方はご相談ください。

 

 

 

 

では、今日は沖縄での発熱記事になりましたが、

また次回もお楽しみに。

 

 

 

私は、かなりラッキーでツキを呼び込めるなぁと

実感したこの後の展開でした。

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

オンライン起業家を全力でサポート!

心のケアを仕事にしたいという方を丁寧にコンサルティングします。

 

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください