今の自分は未来の自分が引き寄せたもの

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&エネルギー転換起業コンサルタント、

の中島 みかです。

 

 

今日は、前回の続き。

沖縄旅行です。

 

 

前回、声を大にして、

文字を大にして書いたことが、、

 

 

決めればできる!

 

 

ということ。

 

 

 

これについて

新たに気づいたことがあります。

 

 

 

それは、つい2日前に

私のヒーリングの先生と話した時に、

 

 

ピッカーーーン!!キラキラ

 

 

 

とわかったこと。

 

 

 

というか、前から知っていたけど、

腹落ちしたこと。

 

 

 

 

決めればできる!

 

 

 

これは、

未来の私が

今の私の現実を

作っているということ。

 

 

 

 

これが真の「引き寄せの法則」なのです。

 

 

 

 

理解しようとすると難しいけど、

あ、そうだんだ。

とシンプルに感じれば必ずできます。

 

 

 

 

 

で、私が決めたらできたこと。

 

 

 

それは、沖縄旅行の中でも、

 

 

 

美ら海水族館へ行くこと!うお座イルカハイビスカス

 

image

 

 

 

 

初めてジンちゃんに会いました!!!!

 

image

 

 

 

もう何年も前から

ずっとずっと行きたくて、行きたくて。。。

 

 

 

その夢が叶いました!

 

 

 

思えば叶う!

夢は叶う!

 

 

 

を実行しました。

 

 

 

それが、

決めればできる!

真の引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

 

「どうして、今まで沖縄に行ったことないの?」

 

 

 

と、多くの人に聞かれるけれど、

その答えは簡単。

 

 

 

シングルマザーで子供2人を私立大学に行かせていたら、

そんな自分が旅行に行くお金なんて、、、

余裕がなかった。の一言です。爆  笑あせる

 

 

 

しかも、息子は、私立の理工学部を

6年かけて卒業しましたからね。笑

決して成績が悪かったわけではなく、むしろ優秀。
諸事情あり、6年かかりました。

 

 

 

娘はまさかの浪人だし。

当時の私の口座からはお金に羽が生えて飛んでいきましたね。

 

 

 

なので、自分が飛ぶ余裕がなく。。。笑笑い泣きあせる

 

 

 

 

やっと自分の夢を叶えられる時がきた!

というわけです。

 

 

 

 

 

なので、美ら海水族館で

ジンベイザメのジンちゃんに出会った時には超感動!!!

 

image

 

 

もう今日は、このままここで眠りたい!

と思うほどでしたが、

当たり前だけど、そうもいかず。

 

 

 

 

だけど、相当長い時間そこに佇み、

ただただジンちゃんが優雅に泳ぐ姿を見ていました。

 

 

 

 

ず〜〜〜〜っと見ていても全く飽きない

ジンちゃんが優雅に泳ぐ姿。

とっても心癒されました。

 

 

 

 

私は南の海の熱帯魚が好きで、

本当に見ていて飽きません。

 

image

 

 

 

いつか、こんな熱帯魚を見に、

インド洋の真珠、モルディブへ行きたいなと思います。

 

 

 

これも願えば叶う。

決めればできる!

 

 

 

 

モルディブへいく。

これも心に思っていることです。

きっと近い将来叶うでしょう!

 

 

 

今の自分は未来の自分が作っている。

 

 

 

数年前に本田健さんの教えを学んでいる友人も

同じことを言っていました。

 

 

 

だけど、そのときには腹落ちするほど

理解できなかった。

 

 

 

だけど、今は、すっかりわかるようになりました。

 

 

 

すべては決めたらできる。

 

 

 

来月は何ができてくるのか?

決めてることがあるので、

とっても楽しみです!!!

 

 

 

 

では、そのピッカ〜〜〜ン!と腹落ちした

私のエネルギーヒーリングの先生、

ハヤマしんちゃんの動画をどうぞ。

 

 

 

訳わからないかもしれないけど、

それでいいんだ。と思い始めると、

かならずあなたの現実も変わり始めますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤマエネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

 

お試しヒーリングはこちらからどうぞ。

↓↓↓

お試しヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

個人起業家を全力でサポート!

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください