願い事は言わないけど、願いが叶う。

 

こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

以前にも、ちょこっと書きましたが、→

2月に入ってから毎朝何をするよりも前に

氏神様にお参りに行っています。

 

 

 

 

こちらがうちの氏神様。

氏神様、いつもありがとうございます。ニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

そして、昨日が連続21日目。

おかげさまで、21日参りができました。

 

 

 

21日参り。

 

 

 

皆さま、お聞きになったことありますか?

 

 

 

私は、以前コンサルをしていた

あるヒーラーさんから初めて聞いて、

ずっとやりたいな、と思っていたのでした。

 

 

 

 

そのヒーラーさん曰く、

21日参りをすると、ご先祖様供養ができるとのこと。

 

 

 

神社なのにご先祖様なんだ〜。と

少々不思議に思いましたが、

ご先祖様供養ができると、

自分の人生がどんどん良くなっていくのだとか。

それは、嬉しいですね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

そして、少し調べてみましたら、

21日参りをすると、

願い事が叶うと書かれている記事を

たくさん見つけました。

 

 

 

 

やっぱり、良いことばかりなのね。

それは、絶対やらねば!!

 

 

 

と思って、今月1日からずっとやってきた、

というわけでございます。

 

 

 

ただし、願い事は言わないこと。

 

 

 

えっ?

願いが叶うのに願い事いっちゃいけないの?

 

 

 

 

はい。

神様には、ただただお礼を述べるだけです。

 

 

 

「氏神様、いつもありがとうございます。」

 

 

 

見守ってくださって有難いですね。

 

 

 

 

2月の朝は、まだ寒いけど、

氏神様に行く道では、

こんな素敵な景色も見えます。

 

image

 

 

遠くの山脈の向こうに

白い雪をかぶった頭が見えるのが富士山。🗻

その真上に。🌕

 

 

 

 

なんと美しい景色でしょう。

これ、昨日の21日目の写真です。

有難い景色ですね。

幸せを感じました。

 

 

 

氏神様の境内の梅も

可愛らしく咲いています。

 

image

 

 

もうすぐ春ですね。

 

 

 

毎日歩いていると、

日毎に日差しが変わっていくのを感じます。

 

 

 

 

毎朝挨拶する狛犬様の凛々しいお顔。

いつも元気に「おはようございます!」

 

image

 

image

 

 

 

 

この21日参りを聞いて、

私もやってみよう!と思った方、

一つだけ注意点があります。

 

 

 

それは、氏神様へいくのに、

何かのついでに行ってはいけない、ということ。

 

 

 

 

例えば、通勤の途中に寄る、とか、

買い物ついでに寄る、とか。

 

 

 

どこかに行く途中で行くのはNGだそうです。

ただ、お参りが目的で行く。

そうしてくださいね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

で、今日は以前読んだ

こんな本を引っ張り出してみました。

 

image

 

 

 

そして、パッと開いたページに書いてあった言葉。

 

 

 

 

「現実」とは

あなたを映し出す鏡である。

 

 

 

 

もし、周りに嫌な人がいたとしたら、

それは、あなたを映し出しているのだよ。

 

 

 

と書かれています。

 

 

 

なるほどね〜。

今日、私が欲しかった言葉だわ。

 

 

 

最近、私は、いろんなことが

Goodタイミングで起こります。ウインク!!

 

 

 

 

もし、あなたが何かうまく行っていないとしたら、

その現実は、自分を映し出しているもの。

 

 

 

だとしたら、変えるのは簡単。

自分の中を変えればいいのだから。

 

 

 

それには、

潜在意識が大きく関わっているんですね。

 

 

 

人生を変えたかったら、現実を変える。

現実を変えるためには、自分を変える。

 

 

 

できるようで中々できない。

なぜなら、自分のことは中々理解できないから。

 

 

 

変わりたいのに変われない。

と思っている方がいらっしゃったら、

ぜひ、その潜在意識の勉強会へお越しくださいね。

 

 

 

最強の「成功マインド」を手に入れるための勉強会。

↓↓↓

【2022年2月】『成功マインド 』×『売れるしくみ』最短最速で1ヶ月30万円の売上をつくるための1dayセミナー&説明会

 

 

 

 

この二人がお話しします。

 

 

 

 

 

私の氏神様参りは、まだまだ続きます。

神様もきっと褒めてくれるに違いない。笑

 

 

 

またいいことがあったらお知らせしますね。

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。