【2/15・ライブ】思い込みの見つけ方②

 

こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

日本海側では大雪だとか。。。

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

 

 

私のところは、今日は雨。

今月に入ってから毎日氏神様にお参りしていますが、

氏神様も雨に濡れて、しっとりとした感じ。

 

image

 

 

 

 

 

 

境内の梅の花もだんだんと咲き始めました。

今年は遅いようですが、可愛らしい花ですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、2月15日に配信した

Facebookライブの様子をお届けします。

 

 

 

 

 

フラワー行動心理メソッドを考案した優花さんと私で

不定期ながら開催しているFacebookライブ。

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

 

思い込みの見つけ方②

 

 

 

ゲストに起業家仲間のキムテイヒョさんをお迎えしました。

 

 

なぜ、なのか?

 

 

 

それは、①があるからです。笑笑い泣き

(当たり前。。。爆  笑

 

 

 

 

少し前に「思い込みの見つけ方」をテーマに

優花さんと話していたら、

それをご覧になったテイヒョさんから

 

 

「私も出たい!」

 

 

 

と、言っていただき、

ゲストにお迎えすることになったという次第です。

 

 

 

 

出たい!と言ってくださるなんて、

なんて積極的で素晴らしい!!

 

 

 

 

テイヒョさんは、自分に思い込みがあると

なんとなくわかっているが、

それをどうすれば良いのかわからなかった様子。

 

 

 

でも、

多分、

多くの人が同じかと思います。

 

 

 

 

そのテイヒョさんが見た

「思い込みの見つけ方①」はこちら。

 

↓↓↓

【2/10】思い込みの見つけ方①

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと前のライブがこちら。

↓↓↓

 

思い込みを変えると人生も変わるお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、質問してみたいと思う方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご質問くださいね〜。

 

 

 

アンケートは、こちらです。

↓↓↓

個人起業家の方へのアンケート

 

 

 

 

 

そして、優花さんと私が成功する起業家を作るために

開催している講座の勉強会。

 

 

 

 

 

「成功マインド」×「売れるしくみ」の勉強会に参加したい方は、

こちらからお申し込みくださいね。

↓↓↓

 

申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

おひとりさま起業は、とっても孤独で不安なもの。

 

 

 

そして、結論から言うと、一人でやるのはかなり無謀で危険です。

 

 

 

まずは個人が成功するための「方法」を聴く。

 

 

 

ここから始めてみると良いと思いますよ。

 

 

 

本気で成功したい人のお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。