2018年 まとめ | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

2018年のイベントまとめを。

 

1月

1日 初詣・高幡不動尊

29日 東京消防庁音楽隊-ハートフルコンサート@渋谷駅

 

3月

4日 小田原梅まつり/まつだ桜まつり

7日 横浜/放送ライブラリー・月9ドラマ30年軌跡

12日 映画「祈りの幕が下りる時」

 

4月

11日 岩合光昭写真展「ねこ歩き」@聖蹟桜ケ丘・京王百貨店

16日 映画「名探偵コナン ゼロの執行人」

 

5月

3日~5日 両親東京へ。弟のところにも。

       お墓参り、焼肉、東京タワー

19日 アイドルオフ会

    アイドル好きが集まったイベント。いろんなアイドル好きな人と話したり会ったりする機会はなかったので新鮮だった。

6月

16日 アイドルオフ会

    当日はAKB総選挙だったがイベント優先。ネットで結果を確認して。

    我が推し、武藤十夢ちゃんが7位でした♪

 

7月

9日 小田急道中謎栗毛

14日 アイドルオフ会

22日 AKB個別握手会@幕張メッセ

 

8月

3日 八王子まつり

14日~16日 帰省

22日 野球観戦@東京ドーム

 

9月

8日 始球式・野球観戦@メットライフドーム

   乃木坂の我が推し・新内眞衣ちゃんの初の始球式!

9日 乃木坂全国握手会@幕張メッセ

18日 野球観戦@マリンスタジアム

 

10月

13日 アスパラダイスお疲れ様会@新橋

    ここ数年おなじみの、高校の同級生との再会。昨年はイベント会場で会って話すくらいだったが、

    今年はそれプラス飲み会へ。農業従事者や関係者との交流となりました。

21日 福島フェス@六本木ヒルズ

    数日前に知って行くことに。TOKIOの城島さんのトークショーやRAG FAIRのライブなど。

 

11月

10日 アイドルオフ会

14日 埼玉県民の日・県庁オープンデー

    我が推し、新内眞衣ちゃんのトークイベント。さいたま・コバトン倶楽部メンバーなのでね♪

15日 虹色の飛行少女解散ライブ@新宿Key studio

    数ヶ月前にYouTubeで、とあるYouTuberさんを見つけてドハマり♪で、その方が舞台出演と舞台派生のアイドルグループデビュー。

    舞台限定なので、この日で解散。舞台やその他のライブには行けなかったので、個人的にこの日が最初で最後のライブ。

 

12月

8日 アイドルオフ会

15日 あおまるバースデーイベント@新宿

    上記のYouTuberさんのイベント。

19日 映画「ドラゴンボール超・ブロリー」

 

今年はいろんな人との出会いがあった1年。

また、自分のために1つ決断をした年。←これは行動始めてまだ2ヶ月くらいだけど。

 

あとはやっぱりアイドル笑

48グループ 北原里英、山本彩、指原莉乃(2019年4月予定)

坂道 川後陽菜、能條愛未、若月佑美、、相楽伊織、斎藤ちはる、生駒里奈、川村真洋、西野七瀬(2018年いっぱい、2019年2月卒業コンサート)

 

乃木坂が一気に来ました。。。

生駒ちゃんはまだ先だと思ってたのに。あとはなぁちゃん。この二人は特に驚いた。。。

48Gだと上記3人が驚いたメンバーでした。

 

2019年も勉強・吸収をしていきたい。

たぶんまだアイドルは応援していくと思う笑

 

2018年お世話になりました。

2019年もよろしくお願いします。