【映画/感想】12/19 ドラゴンボール超 ブロリー | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

映画観てきました。


ブロリー、かなり久しぶり!
やっぱり戦闘モードのブロリーは恐ろしかったびっくり
ただ、今回はちょっとブロリーが可愛かったというか面白かったシーンもあり星
ブロリーっていうキャラは同じだけど、より細かくいろいろ設定されてたから、また違うものとして楽しめましたニヤリ

戦闘シーンはたぶん、過去最高に激しかったはずドンッビックリマーク

サイヤ人や惑星ベジータの過去も、今までの作品と違う独自のところもあって、対ブロリー以外でも楽しめました♪

あっ、アニメのドラゴンボール超を見てないと「?」ってなるところもあったかな?と。
でも実際、自分もアニメ全部は見れてないけど楽しめました笑
アニメ見てれば設定がよりわかりやすいのかな?と。


入場時にステッカーとカードもらえました。
あと、パンフも購入。限定版があったのでそっちに。




とにかく激しかったので、集中しちゃってなんか疲れました笑
今年の映画はこれがラストかな?
今後上演予定の作品ちょっとチェックしたので、来年もいくつか映画観たいと思いますウインク