12/3 高尾山 | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

高尾山登ってきました。

ここ何年か毎年登ってます!

午前中パラパラ雨の時があったから迷ったけど、本降りにはならなそうだったので決行!

12時過ぎに家を出て。
バスで駅まで行って。
電車で高尾山口駅へ。
13時30分に高尾山口駅着。




13時40分、1号路で登山開始。





初っ端から体力の無さを実感💦💦
今年の体力足りない問題は大変でした。
汗をかきかき進みました。
紅葉は、落ち葉の方が多かった感じでした。
綺麗なのもあったので、写真も撮りながら。


途中で4号路へ。
途中に吊り橋があるらしいので。
めっちゃ山道でした。
まぁ、当然ですけど(^_^;)


14時50分頃頂上着。

下り途中でお団子を。


帰りは体力なかったので笑
ケーブルカーにしました。
15時50分頃、下山完了しました!

とにかく疲れた💦
今年は特に体力問題を痛感しました。。。


リフトは乗ったことないから、今度は歩かないで行くかも笑