9/8 メットライフドーム | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

我が推し、新内眞衣ちゃんの始球式⚾️

前日何やかんやでなかなか寝れなくて、ちょっと寝不足で出発笑

12時にメットライフドームに着きました。何年ぶりかなぁ?



まずフェイスタオルとスティックバットを購入。
ちょっとぶらぶらして、ドーム前ステージでやってたショーを見て入場。雨も降り始めてきたので☂️
あんまり食欲がなかったのでちょこっとだけ食べるようとカツサンド購入。




3塁側の内野席、グラウンドに近いところを買って良かったニコニコ



一番のイベントは新内眞衣ちゃんの始球式!時間が近づいてくるとドキドキしてました笑
そして、コールされてマウンドへ。
相変わらずの美脚で、ユニフォーム姿も似合ってましたラブ
ボールは大きく左にそれてバウンドしてしまいましたがタラーマウンド上でまいちゅん見れて良かったルンルン
写真撮れたのはこれが限界ショボーン
実際のまいちゅんはもっと綺麗で可愛いですよラブ

そして試合開始。マリーンズ対ライオンズ。
2回までで8対8という点の取り合いびっくり
ランナー溜まってホームランってのが大きかった!
井上選手の3ラン!山川選手の満塁ホームラン!
結果は13対9で残念ながらライオンズは敗戦…。
スティックバットはあると応援しやすくて雰囲気も出ますね〜ニコニコ



14時開始で終わったのが18時20分頃。
いやー長かったアセアセ

球場から出たら雨☂️
バスに乗って、立川駅まで行って。
夕飯でラーメン食べて帰ってきました。
いやー、長い1日でした笑