8/22 野球観戦@東京ドーム | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

ソフトバンク対日本ハム。

17時くらいに入場。席は3塁側内野自由席。
思ってたより見やすい場所でした。
適当な席に座って全体を見てました。
練習もしてたので。





18時試合開始。
ホークスのビジター券で見に来たのでホークスを応援!
1回表にグラシアル選手の3ラン⚾️
いきなりの3点先制で大盛り上がり😄
3回裏に西川選手のスリーベースヒット。
6回裏には清宮選手の逆転3ラン⚾️
ここで打つとはさすがだなーと。正直流れが日ハムに行ったなーって😭
ただ、9回表にはまたグラシアル選手のホームラン!2ランで逆転!
この試合イチくらいで盛り上がりました❗️松田選手にもホームランが出て!熱男ー!やってましたね😆
その後の守備につくときにも熱男!やってくれました😆

両軍合わせて5ホームラン!こんなにホームランが観れるとは!
とても面白い試合でした!
バンデンハーク選手、スアレス選手と150キロオーバーのストレートをバンバン!
掲示板の表記を見てるだけですけど^_^;
あと、日ハムの宮西選手はさすがの投球でした!ピンチを招いたけどピシャリ。敵ながら凄かった!

生で観るのは楽しいなーと実感😊
イニングの合間にいろんな企画をやってたので、それも楽しく過ごせた理由ですね♪
ホームラン、逆転でファン同士で盛り上がって❗️近くでハイタッチがたくさんされてました🤚
グッズは持ってなかったので、今度観戦行く時はメガホン買おうかな、と思います(*^ω^*)
拍手、手拍子ばっかりは疲れる(´・_・`)